【DbD】ドクターが戦えるようになるには……

DbD 5chまとめ
889: 2023/02/10(金) 08:05:22.15
ドクターは放電爆破当たった発電機が爆発して7%後退とかあってもいいじゃんよ

 

890: 2023/02/10(金) 08:07:52.58

>>889

強制スキルチェックミス爆発はあってもいいかも

 

891: 2023/02/10(金) 08:08:43.58

>>890

ああ、直前に手をはなすだけだからだめか

 

892: 2023/02/10(金) 08:25:22.67
ドクターはトンネルやケバブしかしないゴミが多い

 

894: 2023/02/10(金) 08:34:41.89
ショック療法は、治療なんだから当たると忘却だけでなく負傷も一段回治るべき

 

897: 2023/02/10(金) 08:52:29.65

>>894

狂った医者なんだから治療じゃないだろ
ショック20発受けたら狂気度直せなくて良い

899: 2023/02/10(金) 08:53:42.12
ドクターは抑圧、懲罰、クイーンをデフォにしてもいい
それでもそんな強くないだろ

 

900: 2023/02/10(金) 08:57:52.99
初心者に強いから一生強化されないよドクター

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1675739070/

コメント

  1. 匿名 より:

    正直前の仕様の方が楽しかった

  2. 匿名 より:

    電撃の速度低下なし渇望リセットなし

  3. 匿名 より:

    ドクターは初心者でも使いやすくて、初心者狩り最強のキラーって立ち位置でいいと思う

    • 匿名 より:

      使いやすいか?
      電撃で板窓封じするの難しくね?

      • 匿名 より:

        初心者じゃ索敵が苦手だからという理由ではないかな?
        電撃を上手く使いこなせなくても鯖も初心者だろうし、まともなチェイスルートは使えまいて

        • 匿名 より:

          初心者に強いから変更しなくていいや〜って雑魚鯖的考え方いい加減やめなよ。

    • 匿名 より:

      わかるけど、初心者が初心者とマッチしないからなぁ

  4. 匿名 より:

    ドクターは懲罰固定化でも弱い

  5. 匿名 より:

    デイリーは1.2を争うくらい簡単なところくらいしかドクター使うメリット感じられない

  6. 匿名 より:

    ドクターって懲罰2枚でトンネルするしか勝ち目なくない?

  7. 匿名 より:

    一度狂気レベル3に上がったら2までしか戻らないでいいんだが、弱キラーにありがちな落ち着いて建て直せばいくら時間を浪費しようが無害って要素をなくそう

  8. 匿名 より:

    そうはいってもメメントモリのセクシーさは最強だからなぁ
    大股ガバッと開く男らしい姿にしびれる