【DbD】トレーニングモードとかあったらナースだらけになりそう

DbD 5chまとめ
387: 2022/06/04(土) 20:04:46.58
トレーニングモードとかあったらナースだらけになりそう

 

390: 2022/06/04(土) 20:09:18.98

>>387

夏のアプデでBot戦でトレーニングできるようになる

 

395: 2022/06/04(土) 20:18:11.32

>>390

マジ?ついに練習できるようになるのか

 

397: 2022/06/04(土) 20:23:19.19

>>390

そマ?
キラー人口増加してくれると良いなあ

 

398: 2022/06/04(土) 20:26:58.22

>>397

BOTとのカスタムマッチ
2022年中に、カスタムマッチで生存者BOTを追加し、仲間として、または対戦相手として使用できるようになります。新しい殺人鬼やマップを試してみたいけど、いきなり実戦では怖いという方もいますよね。カスタムマッチでBOTが使えれば、気兼ねなく練習することが可能です。

新殺人鬼のことを知るためには、実際に使って練習してみないといけないことは把握しています。腕前の良し悪しに関わらず、新しいコンテンツに慣れるまでは皆さん苦労していると思いますが、このアップデートにより新殺人鬼の能力を気兼ねなく試せる環境を皆さんに提供できるでしょう。新しいマップ隅々まで探索したがる皆さんも、安全に行えるようになりますよ。

もちろん、いつものフレンド達とカスタムマッチをやろう!ってなった時に忙しくて参加できない人がいたとき、BOTを穴埋めとして使うこともできますよ。正直にお話しすると、このアップデート実装にはもう少し時間がかかりそうですが、今年の冬に実装することを目指しています。
https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/323805/

 

417: 2022/06/04(土) 21:01:02.22

>>398

今年の冬実装が目標って書いてるが

 

399: 2022/06/04(土) 20:29:39.60
ここのやつらナースきついって言うだけで、自分でナースやって対策考えてみるとか言う奴見た事ないな
401: 2022/06/04(土) 20:34:01.44

>>399

徒歩にすら強いいう人いるんだから
一生ナース対策なんてしないぞ

 

400: 2022/06/04(土) 20:32:44.95
冬かまだまだだなー

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654266964/

コメント

  1. 匿名 より:

    下手くそがBOT相手にナース動かしても全然感覚掴めないだろうし、儀式で上手いナースの動きを理解することもできない。
    練習モードを使うのはキラーやる奴だけで、鯖プレイするためにキラー能力をBOTで確かめる奴なんか増えないよ。
    練習モード実装してもキラーにわからんコロシされたナーフしろって流れは続く。

    • 匿名 より:

      エンジョイ勢は対策しない!それに合わせない運営とキラーが悪い!って言ってたアホがだいぶ前に居ましてね

  2. 匿名 より:

    でもキラー不足は深刻だからなぁ
    鯖専がキラーやらないのは下手くそ+鯖が怖いからなんよ
    これで慣れてキラーもやってくれるようになったらええな

  3. 匿名 より:

    鯖の練習モードも作ってくれよ。不公平じゃないか

  4. 匿名 より:

    BP貰えないのは悲しいけど、ひたすらナースで練習できるの嬉しい

  5. 匿名 より:

    ナースの唯一の欠点の上手くなるまで弱いが無くなるから弱体化必須だな

  6. 匿名 より:

    今キラーやりたくない人はどうせやらないと思うなー
    既存キラーがカスタムに籠ることによって、さらにマッチング時間長くなりそう

    • 匿名 より:

      そんな妄想の数値言い出したらキリねーよ

    • 匿名 より:

      キラーやりたくない人でもキラー目線で理解するために練習モードでは使うっしょ
      デススリンガー・トリックスターをその日使う前にFPSで指慣らしする層もこのゲームで指慣らし済ませられるわけで

  7. 匿名 より:

    視線切ってくる鯖に対して1ブリ目でどこに着地するか、ってのがナースだからbot相手は練習にならんのちゃうかな
    そもそもブリンクの距離感掴めてない段階ならともかく

    それよかブライトだよブライト
    やあああああっっっっとマップ研究出来るようになるの嬉しすぎる
    マップの理解度と突進ルートの引き出しの多さが重要だしねブライト

    • 匿名 より:

      攻撃ヒットよりはマップごとのブリンク感覚を掴むことがメインでしょ。
      後は反転された時のためのマウス感度確認とかね。CS勢は知らん。

  8. 匿名 より:

    腟内ナース