523: 2023/01/26(木) 14:00:19.72
トラッパーとドクターはどうやったら強くなるんだろう
狂気度3はワンパンでいいんじゃないか
狂気度3はワンパンでいいんじゃないか
100: 2023/01/25(水) 17:57:58.88
もうトラッパーは罠設置中はステルス化しようや
172: 2023/01/25(水) 19:24:29.35
お札の下にトラップ仕掛けるの楽し過ぎる
イベント中はトラッパーしてよう
イベント中はトラッパーしてよう
524: 2023/01/26(木) 14:07:20.44
トラッパーは罠全持ちと言わんからせめて締め具デフォくらいは欲しい
526: 2023/01/26(木) 14:18:24.53
罠おじは相手ハマると一瞬で壊滅する破壊力あるからなんとも…もちろん安定はしないけど
ドクターは狂気度3のときにもう少し何かデバフ欲しい
ドクターは狂気度3のときにもう少し何かデバフ欲しい
528: 2023/01/26(木) 14:20:16.23
ドクターは素の電撃を今のW懲罰ぐらいにしてくれればだいぶ強くなる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674624243/
コメント
トラッパーが弱いんじゃなくて自分が下手なだけ定期
負けるのを他人のせいにする前にまずは自分の腕を磨け定期
それって鯖にも言える事だよな。
罠の置き場所くらいゲーム展開でわかるもんな。
統計みると実際トラッパーやドクターの殺傷率はかなり低いから弱いんだろ。
ナースとは訳が違う
雑魚ほど主みたいな意味のわかんないこと言うんだよなー
罠にドローンくっつけてマップ内飛び回らせればok
発見したらトラッパーそっちのけでチェイスが始まる
トラッパーって時間かけてる割に罠の置き場がどっからやってくるかで想像つくからな。
だいたい誰かしらに見られてるし、心配なら設置ポイントは使わなければいい。
序盤から2つくらい平気で回り切るトラッパーに深追いする余裕なんてない2パンキラーだし。
1、2吊りで通電がデフォのアイツは一体何がしたいんだろうとしか思わん
罠は鯖からは見えないでいいよ
あまりにも可哀想
解除で負傷をデフォにするか解除にかかる時間今の3倍くらいでいいよ
ドクターはマップ選べば割と強いんだけどね
毎回ギデオンとか小学校炊けばなんとかって感じ
トラッパーは指で地面に罠を描いてサバイバーがそれを踏んだらそこにワープする能力にしよう
罠を拾って集めてくるって時点で初動捨てさせてるのと一緒だからな
全部持ってる状態で始めさせろとは言わないが、最低でも3個持った状態で始めさせてほしいわ。それだけでグッと違う
トラッパーは運ゲーだけどドクターいうほど弱い?
弱い
療法チャージ中3.2じゃなく3.6くらいにすればいいんじゃねと俺は思ってる
あとは狂気度3で救助ゲート解放も不可とか
トラッパーは心音範囲狭くしたら割と化けると思う
トラッパーはトーテムみたく罠が板や小屋周りとか一定箇所に最初から設置状態で始まってればいいと思う
トラはトラバサミ以外にも罠持てばいいわワイヤートラップとか倒れた板に仕掛けられる罠とか発電機に仕込める罠とか
倒れた板ならトラばさみでいいじゃん
板に仕込んでおいて倒したり乗り越えたら深手とかな
ドクターは見た目ではショック療法当ててるのに板倒されたり窓越えられるのが不満
当てるの遅いだけと言えばそうなんだけど見た目通りにして欲しい
ラグあるから無理
サバ目線では当てられる前に倒したり乗り越えたりしてると思うぞ
飛び越えに関しては当たる前に入力終えてたら当たっても飛べるしな
鯖目線でも食らった直後は板倒せるし窓枠超えれるよ
上でも言われてるけどダブル懲罰がデフォルトくらいでちょうどいい