121: 2023/04/24(月) 01:53:34.07
植物学のナーフはよ
123: 2023/04/24(月) 02:00:30.59
デッハゲーよりセルボタゲーな気がしてきたぜ
もうどいつもこいつもセルボタだぞw
もうどいつもこいつもセルボタだぞw
124: 2023/04/24(月) 02:06:50.63
デッハのマイナスより遅延パークのマイナスの方が大きいかもな
マップもより鯖有利にしてるし何考えてんだこの運営
マップもより鯖有利にしてるし何考えてんだこの運営
127: 2023/04/24(月) 02:15:08.83
セルボタはずさん付でも38秒で単独回復できるあたおかパークだよ
ずさんなかったら30秒だぞ
ずさんなかったら30秒だぞ
128: 2023/04/24(月) 02:30:26.72
なぜか癒し付けてる人多いんすよね…
129: 2023/04/24(月) 02:36:15.23
癒しの音がしたらPTを相手にしてると思え
148: 2023/04/24(月) 08:07:17.63
デッハPTB仕様で良かっただろ
結局セルボタデッハでファーストチェイス以外ど安定やん
ただデッハが死ぬとナースが瞬殺クソゲーに・・
プリティこれどーやって収拾つけんの
結局セルボタデッハでファーストチェイス以外ど安定やん
ただデッハが死ぬとナースが瞬殺クソゲーに・・
プリティこれどーやって収拾つけんの
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682233486/
コメント
今までデッハ前提の吊りペースを想定してキラーの能力やパークの調整しちゃったからツケが回って来たな
デッハはオフレコと相性が悪いという難点があるが、
セルボタは付けない理由を考えるが難しいレベル
プレイグリージョンあたりに腐るくらい?
野良で他者治療が面倒すぎるのが悪い
そろそろキラーで文句言ってる下手くそはやめた方がいいんじゃないかな?w
でもタゲチェン繰り返して発電機守る今の戦い方がつまんねーってのはみんな同感じゃない?
MAPというか発電機間隔広くして、かわりにチェイスポジ弱くするのが一番楽しいわ
読み合い要素のない板や窓、固有デザインは全て廃止で
発電機守りはつまらんね。
現状の状態で発電機固められなくすればいい。
キラーの戦術一つ一つ潰していって固める戦い方つまんねーとか言われましても
野良はセルボタで2枠割くのが一択なのがなぁ。
最悪癒しさえ積んどけばよかった以前までと比べて、
絶対に外せない固定枠が増えて、ネタで遊ぶリスクがでかくなったわ。
レイスって窓ちょっときつくね?まやかし必須?
ブロックが間に合わない窓飛ばれたら諦めてタゲチェンだろ
まやかししてる間に次に行かれるし、それをさらに追ってたら火力不足が響いてくる
一発確定だけ狙ってのタゲチェン繰り返しがレイスだよ
きっしょい立回りだよな陰湿でチー牛
雑魚狩りされてるやつは議論ではなく誹謗中傷でしか対抗できない
発電機固めてただ蹴ってるだけ。あれがうまいの?誰でもできるよねキッショいだけでしょ
誰でもできるからキショいとか理由が理解不能
海イラプないし未だにその立ち回りで負けてるなら鯖に問題がある
発電機固めて蹴って負けてるやつが相手にキショいキショいとか、負けて泣いてるガキじゃねーか
要らない
窓ブロック出来ない発電機は捨てる
発電機ゴリ押しPT→きつい
負傷したらリスク取らず立て直し安全PT→きつい
全部きつい
別に凄い難しい技術とかじゃなく普通にプレイされるだけできつい
遅延パークないからフックに吊る時間すら最近惜しい
悶絶結構つかえるよ。お試しあれ
チェイスポジがどんどん強くなっちゃってるからな
理不尽チェイスができないキラーは使うだけ無駄だよ
立て直されたら這いずり放置して発電機見に行っても有能2押しでつくからな
治療場所分からないのに巡回やめて遠くに行くのはリスクの割にリターン少ない
必ずセルボタしてくれるなら毎回38秒遅延掛かるし有難いわ
負傷状態でガン回しされるのが一番きつい
いきった負傷ガン回しがキージェネの近くで吊られて
キラーが余裕のキャンプって展開もあるからな。
せめて負傷してるならキージェネは避けろといいたい。
それ言うと負傷回し正義の戦犯マンが即ダウン前提で話すなって喚くぞ
あ、もう既に湧いてたわ
それ言うと何故か負傷即ダウン前提でいちゃもんつけてくるセルケ信者湧くからやめといた方がええで
すまん言う前に湧いてたわ
信者って言葉でレッテル貼ろうとしてるみたいだけど、
キージェネってことで、ケースバイケースで話してるからな。
ケースバイケースで話してるのに「いきった負傷ガン回し」ってネガティブな例だけを前提にされてもな
別にいきって無くても負傷でキージェネ回すべき場面だってあるだろう
遅延パークが弱体化してUIが変わって誰が何をしてるか丸わかりな今、あえて上ブレ狙うシーンは少なくなったと思うわ
イキリ負傷回しマンもデッハあってのリスクありきの動きだし
横から俺がこの言葉を贈ろう
まぁまぁ落ち着いて…
それ言ってるヤツは生粋の煽り屋なんだよなぁ・・・
現実には近くに板窓ないのにレイス相手に負傷廻しするやつがいるんだよね
もしくは何も出来ずにウロウロしたり地下まで行って箱開けてとんでもない時間かけて治療したりね
ラキオ好き
ボタニーは他者治療速度上昇削除これだけやって欲しい
ここから、治療速度が遅いことがサバイバーのフラストレーションになるので10秒で回復できるようにしましたって流れまで読めてる
10秒とか頑張ればチェイス中に出来そうで草
初心者は全然いいけど鯖専の下手くそはセルボタ使うなよ時間の無駄
よし次はボタニーを標準化しよう(名案)
こっからやっぱ治療時間戻しますとかはないとは思うけど、重症出血弱体化は割とありそう
2枠使ってるんだから適正だろ
キラー視点だとこれに枠割いてくれるだけで脅威には感じないし
鯖がセルボタ持ってないと、キラー側はクソ楽だよ
セルボタがある前提のゲームバランスになってると感じる
セルボタは仕方ないだろ他にどないせいと
それよりデッハだよ。レート高くなるとま~た皆つけてるよ
ダッシュ系パークで採用率ナンバーワンは変わらないと思うけど
そのデータを見てちゃんと調整してくれるんかねぇ運営さんは
マイブレだけナーフされそうだわ
勝率8割ほどでずっとやってるけどデッハ付けてるやつレアなんだが
8割全滅取ってて高レートじゃないわけがないと思うんだがたまたまデッハ持ち複数人いた程度の話じゃないのかそれ
そもそも高レートキラーってデッハなんてなんの脅威にも感じてないぞ
元々は、負傷鯖を2回殴る→デッハで防がれる→それ以上時間かけてたら通電するのでタゲ変→セルボタで回復してまたデッハ使えるようになる、ってなって、鯖がデッハミスらない限りどうしようもなかったところだから、回数制限の追加は大きい。
パークの偏りをなくしたいとか言いつつ、セルボタ以外の治療手段をナーフしたんだから、そりゃこうなるだろうと。
言ってることとやってることがチグハグなんだよ。
おかげで徒歩キラーは豚が必須になってるし。
純徒歩ならそもそも追い切らないと無理だから肉屋いらないよ
徒歩でタゲチェンは今出来る環境じゃない