【DbD】デッハがどうナーフされるかを予想しよう

DbD 5chまとめ
766: 2022/06/20(月) 19:59:00.16
デッハは生存者共有の4トークンが最初に配られていて使いまくったやつにキレるやつが現れる感じにしよう

 

767: 2022/06/20(月) 19:59:57.63

>>766

いいね
こういうギス要素入れていくべき

 

769: 2022/06/20(月) 20:01:01.34
PTゲー加速するじゃん

 

773: 2022/06/20(月) 20:06:15.65
デッドハードは第五のオフェンスみたいに
走ったら2秒ぐらい中腰になってその場で停止して欲しい

 

774: 2022/06/20(月) 20:09:20.45
無敵時間を無くす代わりにダッシュ後1秒間加速するようにしました
ナーフですよナーフ!

 

776: 2022/06/20(月) 20:12:25.19
仮にストライクボロタイデッハあたりがまともな弱体調整食らってもそれ以上の数のパークが壊れ強化貰うのは目に見えてるからもうキラーのパーク触らないでくれればそれだけで良い
779: 2022/06/20(月) 20:13:40.52
デッハは時限式になりそう
負傷してからn秒後とかその逆で負傷してからn秒以内とかね

 

780: 2022/06/20(月) 20:15:43.38
マッチにつき一回のみで使ったら死にパークにならないとな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655620445/

コメント

  1. 匿名 より:

    使った後は一度完全回復しないと再使用できない。この程度だよ

    • 匿名 より:

      これ良い案だな

      • 匿名 より:

        回復縛り程度で良くはならんだろ…
        そりゃ今よりは遥かにマシにはなるけども
        実質HP1増えるのと同義なんだから、1マッチ1回でいいわこんな害悪パーク

        • 匿名 より:

          負傷してから60秒間のみ使用可能で使おうが使うまいが権利消失でいい
          弱音は知らん

    • 匿名 より:

      吊られた後はどうなるんけ?
      フックから抜かれた後使用できないとトンネルが加速しそうな気が・・・

      • 匿名 より:

        目の前救助が許されるBTDSDHから1つ抜けるだけだ、丁寧に救助すりゃ問題ない。
        下手だけど不利な救助はしたくない!は甘えだろ。

      • 匿名 より:

        DS付けろ雑魚鯖

      • 匿名 より:

        BTが標準装備になるらしいから、そんな心配しなくていいよ。

      • 匿名 より:

        そもそもトンネル加速したところでだから何って話
        結局は一人に構いっきりになるんだからフリーな3人が爆速修理すれば通電する

        • 匿名 より:

          キラーやってても鯖やっててもトンネルばっかじゃつまんないだろって話よ。

          • 匿名 より:

            キラーやっててもトンネルつまらないって言う人ちょいちょい見るけど、個人的にはよく分からないんだよな

            この爆速環境の中、手際よく1人減らせたら、よしよし…とすら思うんだが

            チェイス中にタゲ変とかの明らかに不自然なトンネルはしないけど、弱者から狙うのは当然のことじゃないのか?

          • 匿名 より:

            そんなことないぞ
            キラーはトンネル完遂した後は残りの鯖をいたぶるお楽しみの始まりだからな
            そりゃもうウキウキよ

          • 匿名 より:

            トンネルされてつまらないとか思う奴って秒チェだからだろ?
            チェイスできるのにつまらんとかないわ
            自分以外が狙われるようになってきたら、2吊り目まで手を抜いてやれば良いし

          • 匿名 より:

            キラーでトンネルがつまらないならお前はトンネルしなければ良い
            鯖でつまらない云々は敵の戦法に文句を言うのがお門違い

          • 匿名 より:

            多分キラーでトンネルつまらん発言するやつは、キラーなりすましのお鯖なんだろうな

          • 匿名 より:

            お鯖ワード「使っても使われてもつまらない」の変形だろこれ

  2. 匿名 より:

    無敵を無くすぐらいじゃないかね。
    バグの原因になってるし。

  3. 匿名 より:

    一定時間我慢を付与する全く新しいパークにしました!奥深いでしょう?
    負傷ブースト?当然ありますが何か?
    we did a pretty ry

  4. 匿名 より:

    キラーの遅延パークを全ナーフするっぽいし、
    鯖の加速パークも全ナーフして欲しいわ。
    そうでないとバランス取れんだろ。

    • 匿名 より:

      死人「ほんまやで。鯖もキラーのパークもみんな悪さしすぎ、ええ加減にせいよ」

      • 匿名 より:

        ゆーて死人は最初騒がれただけで、今じゃないことも珍しくないし、あったって普通に通電できる。
        まあ遅延パークだし、一緒くたにナーフされるだろうけど。

      • 匿名 より:

        死人なんか悪さしてるってレベルから程遠いだろ
        ドクターかアーティストでも無きゃ1,2台半端な時間ロックするのが精々だし
        悶絶ケアもしないアホは論外

    • 匿名 より:

      それ対になってないじゃん
      キラーの遅延パークの対は有能みたいな発電パークだろ

      • 匿名 より:

        それめっちゃわかる。
        鯖はチェイス補助パーク、キラーは遅延パーク。お互い発電機を進捗後退させるのが目的なのにキラーだけ核となる部分ナーフしたらより爆速環境になるだろうな。
        BTDSDHがよっぽど弱くなって鯖のチェイス時間が大幅ダウンとかなら話わかるけどプリティにそんな思想はないと思う。

      • 匿名 より:

        修理までの時間を鯖が稼ぎきれるかどうかってゲームだから別にいいやん

      • 匿名 より:

        根本的な勘違いがあるようだが、運営は「極端に利用率が高いパークを調整して、使われるパークの偏りを減らす」って方針を表明していて、
        具体例としてキラーは遅延パーク、鯖はデッハとセルフケアを上げてる。

  5. 匿名 より:

    dbdたんぽぽ学級恒例の大喜利大会

  6. 匿名 より:

    無難なのは使ったら深手になるとか
    セルフ寸止め→デッハ後に即治療はできなくなる

  7. 匿名 より:

    なんだかんだで1人1回しか使えないがベストなんだろうな。そうすれば他の疲労パークもつける可能性あがるから使用率上がるでしょ。
    弱い板グルポジで読み負けても死なないし、強ポジではもう一周行けるし、残機+1とまでは行かないにしろ確定で倒せる場面で数十秒稼がれるわけなんだから。

  8. 匿名 より:

    まあナーフされるかも分からんけどな
    プリティは”調整”としか言ってないんだから強化して来たって嘘ではない
    ボロタイみたいな微ナーフ+超強化のセットでくる可能性もあるし

    • 匿名 より:

      使用率の偏りを減らすって意味では、今のデッハを標準能力にして、パークのデッハはそれを強化するパークに変更する、って可能性もあるわな。
      既にボロタイは標準能力するっぽいこと言ってるから、そういう感じに調整されるんだろうし。

  9. 匿名 より:

    どうせ鯖に下駄を履かせる調整だよ何だかんだまだまだサク率高いし強いマップ強いパーク強いアイテムが揃って鯖はやっと1人前だからな

  10. 匿名 より:

    殴ると疲労効果付けるパークを出せ

  11. 匿名 より:

    使ったらホモになる