544: 2023/03/25(土) 08:24:13.71
デッドハード弱体化されたらさすがにオフレコ決死つけてる奴増えるだろうな
これでオフレコつけてこなかったら頭わいてるぞ
これでオフレコつけてこなかったら頭わいてるぞ
550: 2023/03/25(土) 08:29:30.56
>>544
ガイだからこれでもセルボタな気するわ
590: 2023/03/25(土) 09:22:44.74
>>550
癒しの輪勢の何割かはセルボタ移行するやろな
てか癒やしの輪はキット持ってればチャージ0でも自己治療出来るって認識で良いのか?
トーテムの目の前に使い切ったキット置いといて回復したい人は借りて使えば良いな
545: 2023/03/25(土) 08:24:25.20
耐久設計が第一候補になる日が来るとは
551: 2023/03/25(土) 08:31:21.16
オフレコと決死どちらも通電後perk無効だからな
まぁ野良なら通電まで行けたら御の字か
まぁ野良なら通電まで行けたら御の字か
578: 2023/03/25(土) 09:12:41.98
オフレコも通電後無効化されてるからそんな増えんだろうな
ソロは試合崩壊しても関係ないし
PTは肉壁スタグレフック落としの方が強え
ソロは試合崩壊しても関係ないし
PTは肉壁スタグレフック落としの方が強え
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679648101/
コメント
スプバ普通にトンネル対策にも有効だしスプバつけるわこれからも
発達しかやってないゲーム
これはマジ
まともな人は今バイオ4やってるからね
話題のバイオ4と比較されるゲームってマ?w
まさに発達障害っぽい論理の飛躍してて草
話題のバイオ4をやらずに、こんな糞ゲーやってるところが発達なんですよ
単純にバイオ系苦手だからやってない勢だわ
代わりに久し振りにモンハンやってるけど
よく言うわ
どうせモンハンやらスプラとかその辺の専売のゲームが話題だった時はガキ向けとか言ってしてなかった癖によ
6月にはff16出るけどその時は発達らしくどう言い訳か楽しみだわ
こうは言ったけど、話題のゲームじゃなくて好きなゲームやれ、そこに発達とか関係ない
話題ばかり気にしてやるゲームなんておもんないし、そんなん気にして発達だーとか騒ぐ方がよっぽど病気だわ
よくわからんが何故好きなゲームやれと言ってるくせに絡んでくるのか
3G以降しばらくモンハンシリーズ離れてたから久し振りにやり始めたってだけなんだが
君、モンハンやってるってコメの人やろ?
ちゃうちゃう、君じゃなく糞ゲーやら発達とか言ってる枝の人に言ってるんや
時間的にコメが被ってややこしくなっただけや、すまんな
モンハン楽しんでくれ
ああ、そういう事だったか
モンハンやってるって嘘ついてるのか?みたいに言われてるのかと思ったよ
こちらこそ文面読み取れなくてすまんね、許してくれ
んじゃ例にモンハンとか出すの適切じゃねぇだろ
君議論してたら相手黙らない?
で言い負かしたとか思ってない?
IQ低すぎて何言っても通じないと思われてるだけやで
話題になったゲームってことでスプラやモンハン出したのがそんなにおかしいか?
そんで、相手黙らない?ってどういう事?マジで意味がわからんのだが?
そもそも発達がーとか喚いてるだけの奴らの言い分が議論になってると思ってるのか?
モンハンの人とは和解してるのに横から入って文句言うやついて草
鯖もキラーも極端な調整で振り回されてばっかもはやただの虚無ゲー
ナーフじゃなくて他を引き上げるってことしてくれよたまには
引き上げた結果がオフレコなんですけど
他にも強化されて一時的にでも一線に上がったパークなんていくらでもある
新規さん?
キラーのパークの現在はどうなんだよ
「現在」ならオバチャとかそうじゃね
せやな、ちょっとでも一線級になりかけたんでオバチャもしっかりナーフ候補になったわ。
出る杭打つだけの簡単なお仕事でプリティ困っちゃうわね。
キラーには全部許容してもらわなきゃ。
せめて鯖だけでなくキラーも出してくれよ。
他が産廃化して繰り上げ当選された遅延パークは勿論当てはまらないはずだしな。
んじゃあ適当に数個
イラプイタチ肉屋
ここら辺は明確に強化が入ったよね
あと「一時的にでも一線に上がった」の文言も忘れずに
国語ができるなら意味はわかるよね
そもそも「ナーフじゃなくて他を引き上げるってことしてくれよたまには」
に対してたまには引き上げてるだろってのを言っただけで、鯖キラーの現在のバランスは論点じゃない
鯖キラーの対立論争がしたいなら他を当たってくれ
あぁちなみに俺はクラウン実装時からの古参なんで
君の浅い歴史で語られるのも困るよ
イタチに関しては、効果30秒で誰も使ってなかったのを60秒に強化したこと言ってんのか。
それを後生大事に主張し続けるならそれでいいよ。
その後秒数ダウン、さらに減少%の計算ダウンがあっても、1度でも強化あったんだし文句言うな!って言ってる奴らと変わらんわ。
イタチは破滅が産廃化して繰り上げ当選された遅延パークとしか見てないから相容れない。
60秒に強化されたから使う、じゃなくて破滅が死んだから使う派だったんでね。お前は前者だったんだろう。
日本語で会話してるはずなのに全く話が通じないという恐怖ね
そもそも「ナーフじゃなくて他を引き上げるってことしてくれよたまには」
に対してたまには引き上げてるだろってのを言っただけで、鯖キラーの現在のバランスは論点じゃない
鯖キラーの対立論争がしたいなら他を当たってくれ
これが読めない?読めても読解ができない?
根本的に俺と君で論点が違うんよ
なんで木主の発言を揚げ足取りしただけで鯖がどうとかキラーがどうとかに繋がるんだろうね
俺の発言でそんな主張してるか?
これ作戦やで
文盲を装って相手を戦場に引き摺り込んでるんや
現に君は顔真っ赤にして長文を書いている
アホくさ
バイオ4で忙しいんだからダル絡みすんなガキども
ぐちゃぐちゃで草w
ゲェジ同士仲がよろしいようで。
言い返せない時急に子供みたいになって暗に理解力ないって部分認めちゃってるの草
キラー専ピリつきすぎだろ
なんで鯖目線だと思ったん?笑
オフレコは今も保険で付けてるが、DSはどうなんだろうな。平地で3秒じゃほとんど意味がない。
オフレコ→ダウン後DS→デッハが無条件で出来る今より制限はされるが、別にデッハ封印されるわけでもないからありなのか。
キラーやればわかるけどその3秒が致命的になること多いよ
それに釣るまでの時間考えれば1分以上は稼がれるし
キラーのパークと比べれば今のDSも十分にぶっ壊れパーク
平地でって書いてるじゃん。ジャングルジムとか地形があるところの3秒まで否定してないよ?
平地ででもだよ
真っすぐ何もない場所を走るだけでも殴って担いでフックまで運ぶのに1分以上はかかる
ジャングルジムとかがあるなら5分以上稼ぐのは当たり前
一回録画してタイマーで測れ、5分も同じ奴に使ってるのはただの沼野郎だし負傷疲労なしからでもそんな掛かる訳ないだろうが
まあガイのフリして構って貰おうとするマジモンだろうけど
5分とは随分盛りましたなぁwwwしかも、当たり前ときましたかwww
ぜひその当たり前を見せて頂きたいwww
平地で1分ジャングルジムで5分稼げるようなやつはDS発動しないだろ
今の環境で5分チェイスが当たり前とはこりゃ大きく出ましたなぁ!
その当たり前、ぜひ見せてほしいですなぁ!
こいつの体感時間は現実の経過時間の10倍以上やから実際1分も持ってない
そもそも抜かれて5秒我慢あって3秒でどこにもたどり着けない所でダウンってそれ
普通にプレイミスじゃね?走る方向間違えてるでしょ
いや、追いつく→殴る→担ぐをもう一度だからDS後即ダウンでも最低15秒ぐらいはロスする
DSは釣り位置変えられる可能性があるから鯖目線ではあんま効果ないけどキラー目線では結構嫌だぞ
次のナフコ対象はオフレコとDSかな
俺はずさんも入ると思います。
お楽しみも採用率高いはず。
遅延より吊りループに移行するだろうから当然ナーフね。
鯖だけ弱体入れて発狂させとけば良かったのに残念だね
キラーの発狂のほうが面白いだろ
ちょこっと小突くだけで盛大に騒いでくれるからな
鯖の方がすぐ発狂するだろ
キラーは散々強パークナーフされまくってきたが
鯖は今回ちょっとデッハナーフされただけでどの場所でも阿鼻叫喚の嵐だぞ
こういう都合よく記憶改変してる輩が多い印象だわキラーは
事実なんだよなぁ
それとも記憶でもおかしくなったのかい?
キラーが強パークナーフされてきたのは本当だと思ってるけど、私の記憶だとその度に見苦しいほどに発狂してたのがキラーさんだったと思いますがねぇ
アレの場合毎回ナーフの幅がでかすぎて、小突くとかいうレベルじゃなくて正拳突き食らってるレベルだからなぁ。
なんで運営っていつもあんな調整しかできんのじゃろ。
同じくそういう印象。上にまさに同じようなやつがいる。
弱くされたけどまだ使うわって修正だったら
「小突かれたぐらいで発狂しすぎw使い続けてんじゃんw」って言えるんだけどね。
実際はどーよ。
俺の恵フルセット陽一が……><
恵フルセットなんて元々ネタ構成でしかないんだから
ネタ構成からネタ構成になろうが別にじゃない?
継続でよくね
恵全部盛りは見ると「おっ!」ってなるから続けていけ
オフレコってなんであんな異質な強化されたんだろうな
特別な操作も要らんで1人だけあたおか状態なのに聖域と化してるし
そりゃ聖域だったDSナーフと同時だしそういうことだよ
スプバオフレコ時代に震えろ
こっちの方がデッハセルボタより間違いなく厄介だぞ
トンネルされたら時間稼げても自分は脱出出来ないからオフレコ付けないのか
なるほどその発想は無かった
キラーやったこと無いからオフレコの強さがわからないんだな、オフレコ付けてるやつ追うの大変だっつーのに
なら野良やってみなよ
デッハって、慣れてくると決められるケースってそんななかったからなぁ
スプバのほうが嫌かもしれん
遅延が弱いからキラーはダウン速度を上げないといけない、鯖はデッハ&回復弱体化で発電速度を上げないといけない、だからこれまでみたいに、キラーはとりあえず発電機固めて遅延で頑張る、鯖は負傷したら安地で回復して戦線復帰する、みたいな長期戦は減っていくと思う。そしてそれが運営の狙いだろう。
個人的には今回の調整+有能がナーフされれば、かなり良いバランスになる気がしている。
これまでのキラー発電機を守る、鯖は個々がチェイス伸ばして時間稼ぎまくる、みたいなゲームじゃなくて、キラーは鯖を狩る、鯖は隠密と、見つかったら死ぬまでに時間を稼いで仲間に託す的な様相にしたいんだろう。
今回の調整も含め、やっぱDBDは試行錯誤しながらもかなり頑張ってゲームを整えていってる気がするよ。
他に何個かゲームやってけど、前まではDBDが酷いと思ってたが、去年辺りからは他のゲームより全然好感が持てる。
非対称で、普通のPVPよりバランス調整が難しい中これだけやってくれて、すごくありがたい。
勿論まだまだ足りてない部分はあるけど、しばらくDBDは応援したいと思ってる。
発電機防衛は減っても長期戦は免れないよ
すぐ吊ってくれるのはナースブライト凛セノバイトだけ
レイスツインズドレッジがうんざりして殺してくれと思うまで殴っては放流しダウン取っても放置のループ
元々遅延が弱い頃はキラーはそうやって遅延させてたし
だからこそ運営はキラーのチェイス力、回復速度、遅延パークを強化してさっさと吊ってもらえるように努力してきた
試行錯誤はいいことだけど昔調整してた人達の引継ぎが出来てないみたいだね
ダウン放置自体そんな強いとはお前んけどなぁ。早めに1人減らさないとどうしようもないから、キャントンはこれまで以上は増えると思うけど。
昔のままの調整だと、しばらくはもつだろうけど緩やかに衰退していくだろう。
それを一か八か、今は根本的にゲームのバランスの見直しをしている過渡期だと思ってる。
その結果、もしかしたらゲームの寿命を短くするかもしれないけど、改善しようとしてるように見えるから応援したい。
スプバあれば発電機付近の板温存出来るし強ポジに逃げ込みやすいから上級者はよく使うね