【DbD】キラーに発電機を蹴るメリットがほとんど無い

DbD 5chまとめ
493: 2022/01/13(木) 19:11:04.44
地雷はマジで性能おかしい
味方に表示される効果要らんだろ

 

497: 2022/01/13(木) 19:24:04.78
蹴るメリットほとんど無いから地雷自体が微妙なんだよな
後退速度破滅並にしてくれれば蹴るんだけどな

505: 2022/01/13(木) 19:40:07.07

>>497

回してるアピールの時点でかなり有能なんだけどな、地雷

というか仕掛けて、蹴られなかったら延々黄色くできるのはぶっ壊れ
他に枠がないだけで十分おかしな性能よ

 

499: 2022/01/13(木) 19:33:56.43
発電機蹴る暇なんてないだろキラー

 

500: 2022/01/13(木) 19:34:44.53
ゾンビが自動で発電機蹴っておいてくれ

 

501: 2022/01/13(木) 19:37:17.69
出口付近に発電機8つ固めといていいよ
サバもそっちのほうが通電した後出やすいでしょ

 

502: 2022/01/13(木) 19:37:38.46
蹴る暇はないけど蹴らないと終わるから結局蹴ってるなぁ…
マジで迫害のCDを30秒にして欲しいわ

 

508: 2022/01/13(木) 19:52:35.26

>>502

オバチャみたいに+αでゲージ後退しないしCD30秒でも全然いいよなぁ
CD半減で40秒とかでもいいから調整来てほしいわ

503: 2022/01/13(木) 19:38:35.03
30秒でも使わんな、あのゴミは

 

504: 2022/01/13(木) 19:38:56.55
サージを60mにしてもいいぞ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641962555/

コメント

  1. 匿名 より:

    × 蹴る暇がない
    ○ 蹴る暇が無いほど無駄な動きが多い

    • 匿名 より:

      たとえばどんな動きが無駄に見えてるんだお前には。

      • 匿名 より:

        自分で考えずに環境の所為にしか出来ないから成長しないんだよ

        • 匿名 より:

          ハーピィ相手にレッドアイズで勝てないんだけどこれは環境のせいじゃないの?

      • 匿名 より:

        蹴る暇があるほどガバい鯖しか相手にしてないってことだろ
        吊りループに持ち込まないとまず勝てないからイタチ込みですらフックの横に発電機あるとかでなきゃ入れてる暇ないのに

    • 匿名 より:

      蹴る余裕があるのは低レート帯だけだね

      • 匿名 より:

        正確に言うなら下げレートしての低レート帯なら蹴るヒマある
        真の低レートからしたらガバで格上とばっかり当たるから蹴る余裕なんて更にない

    • 匿名 より:

      そういう一歩踏み込んだ話じゃないぞこれは。

  2. 匿名 より:

    蹴る暇が無い程ではないけど素の状態だと蹴ってもプラセボぐらいの効果しかない

  3. 匿名 より:

    発電機蹴っても、ちょん触りだけで後退止められるのがキツいんだよな、せめて数秒触れてないと後退食い止められない状態にしてほしい

    • 匿名 より:

      さんざん言われてるけどコレ
      5%修理(通常なら4秒)を進めるまで
      後退中というデバフが消えないようにして欲しい

      • 匿名 より:

        これあれば迫害とかもまだ日の目を見るんだけどな
        迫害一回でトータル15%の遅延になるし
        それでも蹴らなくて良い悶絶と同程度ではあるけど

    • 匿名 より:

      GoodかGreat判定出したら手を離しても後退しなくなるとかだったらいいんだけどね

  4. 匿名 より:

    発電機攻撃出来るようにしてくれよ投擲キラーなら手斧やナイフ当てるだけで後退とか

  5. 匿名 より:

    蹴る時間って2秒ぐらい?
    なら蹴ったら即時2%でいいから後退してれると嬉しい

    • 匿名 より:

      蹴る暇ないっていうのは往復時間含めてのことだぞ
      結果蹴るより鯖追ってセルケアでもさせてた方が発電機の遅延に繋がるという謎の現象が起きてる

  6. 匿名 より:

    蹴る余裕がないのは同感だけど地雷ナーフは必要ない。ただでさえ使われないのに

    • 匿名 より:

      ナーフというより仕掛けた本人以外の鯖が触っても発動スタンしたらおもろいと思うけどな

  7. 匿名 より:

    発電機をドン!バコン!と数秒かけて蹴っ飛ばしてもちょん触りされたら後退が止まるという
    せめてトラッパーの罠解除くらいの時間かけて後退を止めるようにしてくれないですかね…少なくともチェイス中に片手間に後退止められるとかはなくなる

  8. 匿名 より:

    蹴りを入れるパークがイタチ以外ゴミなのがよくない

    蹴るに見合うだけの効果のあるパークをちゃんと作れよ

  9. 匿名 より:

    イタチなきゃ蹴るのにかかる時間と効果が見合ってない

  10. 匿名 より:

    地雷がおかしな性能はほんと笑うw

  11. 匿名 より:

    後退速度上るか即時減少がデフォルトで付かない限り蹴りと関連パーク類が一線級で使われることは無い
    負傷バラまいて圧力かけつつ破滅が長生きするのをお祈りした方が時間対効果良いもん

  12. 匿名 より:

    出口付近に発電機8個固めたらネメシスが強くなりそう

  13. 匿名 より:

    初めて蹴った時のみ5%後退でもええで
    それでも足りんだろうが

  14. 匿名 より:

    発電機8個とか言ってる時点で…って感じだが

  15. 匿名 より:

    わざわざ蹴って数秒程度の遅延かけるより普通は鯖探しに行ったほうが効率いいからな
    発電機固めてキャンプ絡めてわざわざ遠くまで離れない状況作るくらいじゃないと蹴る必要ない

  16. 匿名 より:

    ここの連中が鯖のパークあれも強いこれも強いとついには地雷やボイロまで持ち上げてんのみるとほんと皆下手なんだなと思う

    意外と大半旧ランク1すら行ったことないんじゃないか?宴もまだだろ?練習せずに前にナーフコールってまるで鯖専やんけ

  17. 匿名 より:

    何でこっちはゴミみたいな後退のために大袈裟なモーションで2秒ぐらい掛けて蹴るのに鯖はちょん触りで直るんだよ

  18. 匿名 より:

    修理再開で通知もらえるパークまだかな

  19. 匿名 より:

    即座に5%後退入れてもいいんじゃない?

  20. 匿名 より:

    発電機進行度が後退するのは鯖フラなので、キラーが発電機を蹴れないようにしました!
    これでみんな解決だ。イタチ?シラネ。
    存在自体が意味不明なパークがあってもいいだろ、キラー側にだけは。

  21. 匿名 より:

    蹴っても後退速度は修理の1/4。しかも鯖の1タッチで止まる。
    蹴りに行く、蹴る時間、その後の索敵も含めると全く割りに合わない。
    蹴るという行為自体がめちゃくちゃ弱い動きなんだよ。
    蹴ったあと誰も触れる事ができないと担保できるならまだいい。でもそれって人数が減って、全ての鯖の位置が特定できている状態だからほとんど勝ち確に近い状態。つまり苦しい状況ほど蹴っちゃダメ

  22. 匿名 より:

    そう考えると悶絶共鳴はめちゃくちゃよな。クールタイム無し、一番進んでいる発電機判明の上15%即時後退、触っていれば叫んで誰なのかが分かる。

    悶絶共鳴だけこんだけ持たされてんのに、なんで通常蹴りがあんなにゴミ行動なのか。なんでイラプ迫害サージがほとんど使い物にならんのか。なぜイタチが60秒から45秒に縮められたのか。