【DbD】キャンプを奪われたキラーの殺傷率はどう変化する?

DbD 5chまとめ
637: 2023/09/19(火) 11:34:38.68 ID:PDQEa1Ze0

しかしここまでサバイバー有利環境でまさかキャンプ潰されるとは流石に思わんかったなぁ

キャンプしてたら吊られてるサバイバーに【脱出権利】が与えられるけど、自己脱出だと即殴りでダウンしますよとかデメリットも追加すると普通に思うじゃん

 

639: 2023/09/19(火) 11:52:44.60 ID:rkEtZ6rwH
キャンプシステム実装してさらにカニバルだけ個別にフック抜け後にチェーンソーでダウン狙うのも調整いれるらしいな

 

642: 2023/09/19(火) 12:05:47.78 ID:xNDTPDyAM
キャンプを奪われたトリスタハントレスの殺傷率がどう変化するのか気になるな
デスおじはコインキャンプとかいうカスがあるしまあなんとかなるやろ

 

657: 2023/09/19(火) 12:41:06.01 ID:rIyJoSgNd
キラーに吊られるのもたまにフェイキャンされるのも楽しめよ

 

702: 2023/09/19(火) 14:32:53.24 ID:nAt7cwi20

フェイスキャンプ対策って称しながら16m以内なら階層違いでもゲージ進むのに
今井のリワークは階層違いにはキッチリ対応して
鯖フラは潰してくるのが答えだわな

トラッパーとかトリスタみたいな底辺キラーだけ
形ばかりのバフしてんのが笑える

 

756: 2023/09/19(火) 16:33:22.19 ID:RwyDH/wg0
公式のツイート見てて気づいたけど
チェイス中でもキャンプ対策システムは機能しますが鯖が近くにいるはずなのでゲージの進みは遅くなるはずです
って言っててまさかこのシステムの範囲はキラーも鯖も同じなのか?
鯖>キラーという風に範囲とゲージ量増減にしないとマジで近くうろうろするだけでよくなるぞ
吊られてるやつの周囲で板窓チェイスすれば吊り交換すらせずに済む

 

762: 2023/09/19(火) 16:55:01.18 ID:GZTWXRGe0
救助するフリしてキラーをフックに近づけたら離れるを繰り返すだけで自力抜け発動できるから吊り交換すら起きないな

 

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1694911604/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    尿道に入れるとばい菌が入ります

  2. 匿名 より:

    鯖専だけど脱出ゲージは他の鯖にも見えるようにしてほしい
    救助したほうがいいのかしなくていいのか分からん

    • 匿名 より:

      野良とPTの差埋めなきゃいけない縛りあるから実装の時に来なかったとしてもそのうちみえるようにすると思うよ

  3. 匿名 より:

    統計は初~中級者層が支えるわけで
    トンネルで通電前一人キャンプで通電後一人持っていける以上あんまり変わらんと思う

  4. 匿名 より:

    運営が殺傷率公表しなきゃわからんよ最後に公表したの去年とかだよね
    何も言わないから使用率と殺傷率は毎月公表してくれ

    • 匿名 より:

      不都合なときは出したくないよな
      都合が良くなったら出すだろうから気長に焚き火してようぜ

    • 匿名 より:

      北米のサイトでキラーごとの殺傷率とか分かるのはある配信者も割と動画に取り入れてて参考になる

  5. 匿名 より:

    ダウン位置を選ぶとかしなくて良くなったのが地味にヤバい
    発電機がかなり回ってるところでダウンしてもキラーに対してそんなにディスアドバンテージにならなくなったし

  6. 匿名 より:

    ここからさらに遅延パークナーフしておくれ
    発電機固まったら自動で3台回りだしてくれ
    鼻ほじってる間に通電できないと嫌なんで

  7. 匿名 より:

    そんなに鯖が有利だと思うなら、黙って鯖やればいいじゃん。
    そんなにナスブラが有利だと思うなら、黙ってナスブラやればいいじゃん

    不平不満ばっかりで情けないぞ。

  8. 匿名 より:

    殺傷率は上がってるね
    キャンプなんてしなくてよかったんだと気付くおキラ様が増えつつある

  9. 匿名 より:

    効果範囲8メートルでツル肉の効果をこれにリワークしろ

  10. 匿名 より:

    キャンプという戦術よりただただ害悪プレイヤーいくらでもいるやろそっちが先じゃねぇの?たまにいるロッカーツアーしてる奴とか

    • 匿名 より:

      そういうのはありだろ
      むしろ無しにしたらただの発電機修理レースにしかならんよ

    • 匿名 より:

      ロッカーツアーしてるだけで真面目にプレイしてるんだから通電できないのはおかしい!

  11. 匿名 より:

    762は鯖が近づいたらゲージ止まる事知らんのか

    • 匿名 より:

      抜くふりして殴りに来たキラーをスプバで置き去りに出来れば蓄積される、的な事じゃないか?

    • 匿名 より:

      止まるって確定なんか?運営の説明だと止まらない可能性あるんだが

    • 匿名 より:

      救助者を視認したキラーは吊り交換狙いに鯖吊ってるフックへ移動するから、それを見たら離れるだけ

      吊鬼鯖 の位置関係になることを理解できればわかるはずなんだが

  12. 匿名 より:

    次は這いずり放置ナーフやな。不滅デフォ実装と失血メーター削除かな

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけここの運営前言撤回するの大好きだから
      不滅デフォを復活させて実装するの普通にあると思うわ

  13. 匿名 より:

    どんなにキラーナーフされようが殺傷率は変わらないかもなぁ。もうやってけねぇと思ったキラーから引退して精鋭が残るだろうからな。

  14. パコラーの齋藤 より:

    どなたかdbd女子でオフパコしませんか?

  15. 匿名 より:

    キャンプするデメリット押し付けるんじゃなくキャンプしないメリット付加してやればいいのに

  16. 匿名 より:

    一番の問題はここまでしても徒歩キラー相手に全滅するサバイバーがそれなりにいるという事実
    テクニックがないとかの次元じゃないんだが

  17. 匿名 より:

    野良4人相手にすら全逃げされてんの?
    ゴキラ様のフリフリコールは

  18. 匿名 より:

    ラキゴな

  19. 匿名 より:

    下げランばっかするキラー増えそう

  20. 匿名 より:

    別に大して変わらんやろ
    キャンプナーフでさらに共鳴ナーフされたら間違いなくガッツリ減る