【DbD】オフレコよりボロタイつけようよ

DbD 5chまとめ
154: 2022/09/07(水) 14:20:27.78
あからさまなキャンプは減ったけどゆるゆるキャンプしつつ救助されたら即トンネルってパターンが多いわ
これだけ鯖有利にしてたらそうなるよな
むしろイラプと負傷撒いて巡回してるキラー多いしキャンプの定義がもう分からん
とりあえずセルボタはいいとしてオフレコは必須だな

 

167: 2022/09/07(水) 14:41:09.46
ループだけどオフレコよりボロタイつけようよ
通電後無効のオフレコはダメだって

 

168: 2022/09/07(水) 14:43:37.97

>>167

野良に期待するな

 

171: 2022/09/07(水) 14:58:21.09

>>167

自分が付けても他が付けないから戻ったって人が多そう

 

169: 2022/09/07(水) 14:47:15.54
10秒じゃ駄目で20秒じゃないと無理な場面通電後そんなあるか?
ナスリンの事考えたら絶対オフレコ派だわ
旧アイウィル80秒普通に偉大過ぎるわ
172: 2022/09/07(水) 14:59:24.45

>>169

わりとある気がする
ゲート開いた後にゲート間近のフックに吊るキラーなんておらんからそういう時10秒だと厳しくても20秒なら間に合うと思う
でも味方がまともだと肉壁してくれる事も多いしその為だけに1枠もいらんな

 

173: 2022/09/07(水) 15:02:21.46
オフレコより今はDS派

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662475785/

コメント

  1. 匿名 より:

    都会のうんこ術つけてんの減ったよな?まだ現役パークだと思うんだけど

  2. 匿名 より:

    ボロタイは付けて行っても自分以外のボロタイなしの人が考えなしにホイホイ救助しちゃうから付けるのやめた。

    • 匿名 より:

      ボロタイ持ってるのに心音にビビり散らかしてるウンコに合わせて救助するゲームじゃないんで…

      • 匿名 より:

        誰かダウンしたらポイント目当てに吊り位置に寄ってって吊りゲージ10%進んだくらいで即救助するゲームだったな。

  3. 匿名 より:

    10秒の我慢と迅速あってもまーだ他人の救助にあーじゃこーじゃ言うのかよ
    オフレコで自衛しとけや

    • 匿名 より:

      4.4の足で10秒あってもチェイスポジ行けない奴はどのパークつけても勝てんだろ
      チェイスポジまで行けても死ぬなら尚更

  4. 匿名 より:

    じゃあオフレコBTDHDSでいいな!
    あれ?なんかパーク改修前と構成あんま変わらなくね???

  5. 匿名 より:

    スプバボロタイで徒歩キラー憤死させるの楽しいぞ
    一発殴るまでが長いと負傷増やせないから

  6. 匿名 より:

    今のDS弱くね?一枠割く価値あるか?

    • 匿名 より:

      トンネル止めろ!って未だに言ってる限り対トンネルパークが弱いはあり得ないよ
      秒チェがトンネルされなくなったら言ってくれ

      • 匿名 より:

        爆速発電やめろ!って言ってる限り破滅もタナトも弱いはあり得ないか?
        上記のように強行動に対する対策パーク(基本弱すぎて意味ない)が成立する以上それらに因果関係はねーよ

    • 匿名 より:

      最近はデッハとオフレコ両立させたりセノバイト対策のために持って行くパークって感じだな
      刺さらない時は全く刺さらないから外しちゃった

    • 匿名 より:

      DS後に数秒でもチェイス出来てもう1回ダウン取って吊るまでの時間が稼げるだけで十分強いよ
      キラーにとっては10秒でも致命傷になる事が多い

    • 匿名 より:

      ナース以外には割く価値ある
      ナース相手でも確定で10秒近く稼げてチェイスでワンチャンあるから価値がないとは言い切れない

      徒歩相手に3秒あってもチェイスポジまで行けないレベルの鯖なら価値ないからおとなしく都会で儀式開始からうんこしとこう

      • 匿名 より:

        2秒だぞ

      • 匿名 より:

        2秒無いでしょ
        スタンさせて自分が降りて少し硬直があって、そこも含めの3秒だからDSなんか付けてもほぼ意味ないと思う
        オフレコもだけど通電後無効になるし

  7. 匿名 より:

    実態として安心感が効いてるのナースブライトスピリットで、第一村人への救助キャッチを狙いまくる歯ぎしり行動になりやすいキラーがそれらというのはなんかある。

    ナースとか近くに来たやつダウン取って抜かれたら救助者襲って続けてもう一人狙うトリックスターや鬼と同じ行動でええやろ思うけどフック前で目の前にいるのに攻撃せずウロウロしてる率高い。それが唯一安心感が効くパターンなのに。

  8. 匿名 より:

    両方付ければ最強☆

  9. 匿名 より:

    オフレコよりって言ってる時点でキラー側やったことないクソ雑魚鯖専確定なんだよなぁ
    オフレコって強い人が持つと声なし80秒で何なら無傷の人追いかけるより稼がれるから負いたくないってのがキラーの心理だし声聞こえないからトンネルやめて救助者狙おうってなる効果もあるんだわ
    そしてボロタイで抜いてもオフレコないなら声駄々洩れで結局狙われるしそいつが上手いならいいけど下手ならトンネルであっさり死ぬだけ
    絶対みんなで逃げたいマンなら両方持って行けばいいけどオフレコなしはありえない

    • 匿名 より:

      ホントにトンネル狙ってくるキラーって即殴りだからまず我慢消されて、その後の旧アイウィル状態で
      チェイス延ばす自信がある人じゃないと腐りやすい気がする

  10. 匿名 より:

    声聞こえないオーラ見えないがどれだけ強いか分からないんだな

  11. 匿名 より:

    ボロタイって20秒になるんか

  12. 匿名 より:

    おれはオフパコ派かな~

  13. 匿名 より:

    ちょっとまえの一瞬で終わる救助後の我慢と迅速ならボロタイオフレコも輝いたけど、
    今の仕様だとオフレコはちょっとチェイスに自信ないなぁって人が付ければいいレベルに落ち着いた。
    リワーク前の完全にうめき声消せるアイウィルが「強いけど使用率はそれなり」だったように、
    オフレコの存在もそこらへんで落ち着いてる感はある。
    ボロタイは今の仕様だと、もう一つ何か特別感のある調整がなされないとぱっとしない。