155: 2022/11/27(日) 18:50:31.00
ウェスカーは修正で中堅キラーになったけど
ナイトは何も期待出来ない
根本的に仕様変えないと無理やろ
ナイトは何も期待出来ない
根本的に仕様変えないと無理やろ
163: 2022/11/27(日) 19:04:19.61
>>155
ウェスカーは上手く使えば上の下ぐらいは行ける良いキラーだな
ナイトはAIが改善されればワンチャン、今のAIかなりクソだから
156: 2022/11/27(日) 18:51:55.01
別に変えないでいいよ
1つの遊びの形なんだから今のままで良い
勝ちにこだわって強いキラー使いたいならナースで良いし
1つの遊びの形なんだから今のままで良い
勝ちにこだわって強いキラー使いたいならナースで良いし
157: 2022/11/27(日) 18:56:38.48
パーク欲しくて買ったけどまあコンセプトは悪くないんじゃない、コンセプトはって感じ
こんな走って逃げれるやつ1体召喚出来たからなんなの?って感じ
こんな走って逃げれるやつ1体召喚出来たからなんなの?って感じ
159: 2022/11/27(日) 18:58:58.83
ルート描くのが最早死に行動になってるからそれは治したほうが良いわ
チェイスにも遅延にもキャンプにも使えん意味不明な行動になってる
チェイスにも遅延にもキャンプにも使えん意味不明な行動になってる
166: 2022/11/27(日) 19:06:18.15
今までにない全く新しいキラーを出したって意味では良いと思う
何かの劣化とか上位互換じゃないから
何かの劣化とか上位互換じゃないから
170: 2022/11/27(日) 19:17:25.89
ナイトは暗殺者がうーん…な感じなんだよな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669472956/
コメント
ナイトと兵を入れ替えぐらいはして良い。それでナース声になれる
ナース超えるキラー実装したらダメでしょ
ナースさえいなければ
他キラーが強くなれる説
探知範囲を表示しないアドオン希望 もちろんコモンで
上向きが好き
暗殺者が微妙はまあ分かる
他の配下だって鯖より速いから結局追いつくし
正直ジャングルとか板グル追い出す性能もトラッパーで罠設置フェイントとかで追い出して違うとこに仕掛ける方が火力高いしキャンプ性能も微妙、救助で一人が衛兵引き付けてもう一人が抜けばナイト自身は遠くになるし普段は時間切れるの待って一人で抜いてもいいとかいう微妙さがやばい。
巡回距離と巡回時間無限、いつでも帰還命令出せるようにしてフックや発電機周りに一定時間以上留まると消滅するようにすればユニークな使い方できそう AI版ツインズみたいな
チェスをモチーフにし、自分でコマの位置をコントロールし、追い込めるキラーとして斬新なキラーであるとは思う。
弱いとか強いとか言う話ではないけど、個人的にはこのゲームに注ぎ込める新しいアイディアがそろそろ尽きてくるのではないかという心配の方が大きいね。
罠設置タイプ、隠密急襲タイプ、一撃持ち、チェイス特化、長距離移動持ち、索敵特化、遠距離攻撃、遅延タイプ、負傷バラマキ、ai支援、二体操作、ロッカーや発電機の利用、チェス
他にどんなアイディアがあるだろう?
鯖フラだから実装できないだけなんて案はいくらでもある、結局鯖が対策しなくても既存の基礎能力で蹂躙できるように設計するから能力の幅が狭くなるんだよ。
まず能力使う時に鯖から緑の魂が見えるのが終わってる
衛兵の探知範囲は見えても構わんがどこに出すかの情報はいらねーよ
衛兵発動時のオブジェクトからの距離制限、短くしてほしいわ
ナイトの固有パークとレイスの相性の良さよ
レイスは移動能力、探知不可、負傷バラマキ、アドオンによるカスタマイズ性によっていろんな追加要素とシナジーを受けやすいな