580: 2022/08/31(水) 22:39:32.71
ウェスカー楽しい たぶん野蛮な力がいいぞ まぁ相性いいだけで弱いけど
582: 2022/08/31(水) 22:40:22.96
>>580
お楽しみ+緩いクランク
これが楽しい
615: 2022/08/31(水) 23:11:16.55
>>582
試してみるわ バウンド届く範囲に鯖いたらデススリンガーと同じことできるな(デススリでいい禁止)
584: 2022/08/31(水) 22:42:35.01
>>580
貞子は(板割らなきゃいけないから)野蛮な力と相性が良いレベルで可哀想だからそれ以上はやめろ
616: 2022/08/31(水) 23:14:29.47
>>584
弱キラーのお供野蛮な力 ただウェスカーは板割って次のポジまでにバウンドorバウンドフェイントで殴れる展開があるから貞子よりは活かせてる まやかし付けて高速窓封鎖できるから2窓に逃げ込んだらすぐ殴れる 遅延パーク枠のことは考えないものとする
583: 2022/08/31(水) 22:41:54.80
ウェスカー、ユニコーンメダルで一回目のバウンドを使い易くした方が強いかと思ったけど
上手い人は肩掛け無線で中距離の板グル封殺出来るかもしれんね
上手い人は肩掛け無線で中距離の板グル封殺出来るかもしれんね
589: 2022/08/31(水) 22:52:15.12
ウェスカーは板グルしてるとただの徒歩キラーと化すな
バウンドがほぼ使えない
バウンドがほぼ使えない
コメント
不安苦悶ピエロ構成
対ウンコ鯖構成w
普通以上の鯖だと特に問題ない構成だぞ
ピエロでスキチェミスりまくるお鯖様がナーフコールするぞ。
DSをスキチェ無理だから採用しないってやつがある程度いるからな。
断言できるけど、苦悶ピエロよりDSのスキチェのが簡単
固有パーク使ってあげなよ
強い構成教えてくれや
横からだけど終末期は番人構成で割と刺さるよ
ノーワンがゴミになったから使いにくくなったけど終末期入れてるだけで急いでゲート開けるしゲート寸止めされて番人がって展開になりにくい
番人でそのまま全滅かなり決めやすくなった
板グルに強制的に付き合わなきゃいけないキラーって野蛮より伸び攻撃で読み合う時間さっさと終わらせて倒させる不屈のが短縮できると思うよ
ウェスカーって板壊せないし板乗り越えても余程生存者が近くない限り殴れないから先倒し気味にするのが正解なんよ
だから不屈より野蛮の方が刺さるぞ
板グルで能力使わずに徒歩キラーやるなら不屈でいいがな
UNEI「なんか野蛮な力の使用率上がってきたな・・・」
UNEI「っていうことで野蛮な力を現状の3/4ぐらいの効果にして更に通常の板割りにかかる時間を延ばします!」
そこまでやったら流石に笑う
まぁそもそも、野蛮を使わなきゃいけないようなキラーがごっそり消えるから、弱体が必要と認識するほどの増え方はしないと思う
使われるキラー種に更なる偏りが出るから、強キラーが弱体される
苦悶とスターが程々に働いてくれる
ワンパンは一回ぐらいしか決められないけど、発電速度がはっきり下がる
その構成のウェスカルゴン隙ないわ
苦悶スター面白そうだなーと思ってたけど
そもそも1ダウンに時間かかるからあんまいい構成だと思えない;;
祈れ。雑魚が居る事を……
そもそもビビりがいないとスター発動しても発電速度落ちないし、もっと言えば軍隊ptには無力なキラーだから負けても良いやと気楽にやってる
上手くいったら楽しいネタ寄りの構成だね
野蛮怨霊不屈お楽しみが最強構成やぞ。ちなみに貞子も同じ構成が最強だぞ。
チェイスして吊ることが最大の遅延
なお安心感で遅延は消える模様
お楽しみは強化されたとはいえ、特殊攻撃持ちじゃなければオブセ次第なところがあるからな。
貞子みたいに通常攻撃しか持たないキラーのお楽しみは使ってて楽しいけど、これじゃない感がある。
バウンドが安定しないからお楽しみが火力アップ+安心感対策になって外せない
ウェスカルゴンは死んでも流行らせろ
バウンドの判定がクソすぎるからお楽しみで火力あげないと終わってる
まぁ上げた所で弱いけど
苦悶不安ピエロ迫害でやったんだけど、誰もスキチェミスってくれなくてほんま辛い。
スキルチェック関連パークはレート低いうちだけのワチャワチャを楽しむものだからな。
レート上がってきてたら空しくなるだけ。
クラウンってやっぱ強いんだな
ウェスカー弱いって言ってるのはド下手なだけ
ウェスカー使いこなせる奴が使えば他のキラーの方が強いぞエアプ
ブライトナースなんならデモゴルゴンでも上手いやつが使えばウェスカーより強い
まやかしがオススメ。窓枠に対して斜めからでも突進で乗り越えられるの強いよ。
うまい人ほどまやかし使ってた