シャードで買えるキャラは全部シャードで、243000シャード
改正前のちぎれた栞(障害物を超えられなくなる)で3ブリンクキャッチの実績が一番キツかった
2番目が旧ハッチルールの「残り1人で最後の発電機を修理し、ゲートから脱出」のやつ
誰か褒めて
>>574
すげーな……お疲れ様!
>>576
>>579
ありがとう!
>>594
疑うわけじゃないけどプレイ時間そんなんでそんな回せるの?
2000時間超えだけど全パーク揃ってるの鯖キラー含め10体言ってないわ
>>600
ほんとごめん、間違いだった
プレステージ3+全パークのサバが1名
プレステージ3+使用するパーク全入手してるキラーが14名
全パークを取るとレベル総合計が279なんだけど
使用する全パークの平均は224だった
BPを全パークに注力すると、単純計算で11名になる、サバと合わせてMAX換算12名やね
>>602
なんだ違ったのかw
>>600
一応計算上は毎時83000BP稼いでいけばいける。1マッチ2万ちょいだからリボンプリンケーキを食いまくってバベチリをつけ続ければいけると思う
あと周年のpy参加すれば一気に嵩上げできるだろうし
>>600
2000時間で10体は間違いなくプレステージ進めてしまった対価
貴様は罠にかかったのだ
>>574
トリアージの進め方教えて
あれ10時間で1,2しか進まんのだが
>>577
ついさっき最後にとったのがトリアージ
積極的に狙うなら「絆」「共感的つながり」の2つが必須だと思う
他に迷惑にならん範囲で自分で救助しない
ベストは自分が16~20mの位置のとき別の人が救助
屈伸やエモートでアピール
発電機修理中、16m以上で負傷した人が出たらチャンス
修理しながら絆に映るのを待って、近づいてきたらこっちも近づいたりしてアピール
ただし、その場から16m以上近づいてはダメ
完了させないといけないので植物学や救急キットもあるならあったほうがいい
>>574
よくやったおめでとうブリンクキャッチとか頑張ったね偉い
>>574
すげーな!
全員ハッチ脱出無理だわ(もう出来ないし)
>>580
全員でハッチ脱出のは名前変わって鍵使ってハッチ脱出ってめっちゃぬるい実績に差し替えられたぞ
>>586
マジかよ実績クリアしてくるわ
一生野良だから無理だと思ってたわ
>>580
初プレイから現在まで野良しかしてないので、それは俺も無理だった
ハッチルール改定後「ハッチをカギ使って脱出」でコンプした
>>574
ようやくスタートだな
全キャラ血塗れ、パークコンプ目指せ
>>589
8000時間くらい必要そう
>>589
総プレイ時間1800時間
プレステージ3のパークコンプしてるサバが1名、キラーは27中14
コメント
ミンちゃんの昆布見たい
でもアプデのたびに実績増えるんだけどな
俺も一時期コンプしてたけど今は未達成項目結構あるぞ
ゆーても、追加実績は簡単なのが多い。
ヨーイチの持ってきたのは面倒だが、長いこと鯖をプレイしてればいつかは取れる程度。
ナースの3ブリは談合でなんとかなったけど最後1人で修理でゲート脱出がマジきつい。普通にやったら最後付ける事が出来たとしても(これがまずキツいが)そこから見つかってサクられるし、談合狙いで一切逃げずに回してても見逃してくれんし
ランプキンの固有で狡猾つけて解除したわ
狡猾?
3ブリのはなしね
狡猾知ってる?
なるほど、3ブリか
たまたま、最後の1台回し切る直前で
最後の1人になるっていう試合に出会うしかない
ps4とps5の実績をコンプした後、steamも手を出し始めてコンプしたけど結構時間かかるもんな。
はじめたてのps4は2500時間、ps5移行して1600時間、pcに以降後は流石に慣れてるのと凄腕の女狩人の24m遠投這いずりが20回だけだった為かコンプまで1000時間で済んだ。
もう阿呆やな
すごいなー
そろそろエン父に召喚されっぞ
steamの実績だと宴の実績とかハントレスの斧の投げる数とかCSより多いからじかんかかったんじゃない?
宴はcsとsteamとでは同じじゃなかったっけ?
凄腕の女狩人はcsが100回、steamは20回だ
プラチナトロフィー取るだけなら簡単そう
DLC合わせるとめちゃくちゃ大変だが
ハントレスの遠投実績だけ取れね~~;;
ゲート前の優サバ狙え
ゲート前に残ってる鯖は優サバじゃねぇ!!
でもたしかにそれはありだな。ちょっと意識してやってみるわ
投げ斧チャージ貯めておいてフックから救助された瞬間に放てばオッケー
大体ボロあるじゃんw
いや100%は持っていないっしょ。
一撃斧で救助側狙えばよくね?
条件がダウンだぞ?
そうだよ
実績オフゲー以外は気にしてなかったわ
4人ハッチ脱出は意外と野良でやってても成功したな
PCとPS4PS5全部で解除できてた
今なら楽勝だろうな
最後の発電機はかなりきついけど、ずっとそればっかり狙って、狙いやすい構成でやり続けてたらいつかはできる
3ブリンクキャッチは優鬼して相手油断させるのがぶっちゃけ一番楽
狙うっつってもなぁ。最初回さないと最後に大量に発電機残ってそもそも回しきれないし、回すと途中で遊んでててもそのまま押し切っちゃって1人になれないしでかなり厳しい
3ブリキャッチとハントレス遠投だけ残ってんだけどやる気が起きねえ
3ブリはブリンク練習してると見せかけて余裕で発電してるやつキャッチすりゃいいよ
3ブリキャッチは圧倒して優鬼すると見せてキャッチするが手っ取り早い
肉壁250やってる人はすごいと思う何が凄いって忍耐力
何気に回数系最強にしんどいです
実績とかdbdに限らず全然気にしたことないや
実績の解除がキッツイのをいくつかあげるなら
・仲間の肩代わり
救助したあとに250回も肉壁入るのは最高にめんどくさい
・臨死体験
”最低一回以上瀕死状態になった上で対戦から生きて脱出する“を25回以上行う、というが実際にはバグっていて
“試合中に自分を含め全ての生存者が一度も這いずりにならないうちにゲートから脱出する”を25回行う。
・見捨てられた存在
1人生存時に最後の発電機を直し、ゲートを自分自身で開放し脱出する。
もうやりたくない
肩代わりってただの肉壁は入らないの?
Twitterはポエム祭りだねぇや5chN1
やるなぁ。
俺も自道にコンプ狙っていて、残り2つだけど、ハントレスの遠投だけはクリアできる気がしない……。
シンプルにエイムが糞なのだ……。
ナースの3ブリキャッチは談合だったが、あれも正規の方法じゃ無理だったな。
steam版の見捨てられた存在を8%近くのプレイヤーが取得しているという事実が信じられん
昔はハッチ閉めがなかったから、その頃プレイしてた人間なら、色々噛み合えば有り得るって感じだっけか。
キラーがハッチ前待機してたら、余裕で発電機直せるから。
今はラス1になった後、キラーがハッチ閉めるまでに直しきらないと成立しないから、難しくなってるね。
バベチリ効果付いてないじゃん。やる価値のないゲーム
マイケルの4メメもまあまあキツかった
墓石の対処法が知れ渡りすぎてみんなロッカー入る