【DbD】まぁイラプでも治療くらいはできるようにしてもいいのかもしれないなとは思う

DbD 5chまとめ
512: 2022/10/02(日) 18:07:32.86
まぁイラプでも治療くらいはできるようにしてもいいのかもしれないなとは思う
その代わり他のパークを強化するとか、ジェネ低下量を増やすとか封鎖つけるとかしてほしいけど

 

513: 2022/10/02(日) 18:08:41.55

>>512

治療できる程度で強欲すぎるだろ
言ってて気づかないの

 

515: 2022/10/02(日) 18:12:51.30
そうだぞ、治療も発電もできるようにして低下幅減らして叫びもあげないようにするくらいでちょうど良い

 

516: 2022/10/02(日) 18:13:07.43
イラプに強化求めるのは斬新な切り口だ

 

517: 2022/10/02(日) 18:16:37.02

イラプは蹴ってからの時間制限つけろ

まマップ大改変が前提だけどな

徒歩キラーが成立してない

 

519: 2022/10/02(日) 18:29:25.37
イラプはダウン前7秒まで発電機触ってた奴が行動不能になるようにしたらええ
521: 2022/10/02(日) 18:30:13.77
じゃあイラプの効果受けた鯖は即死するとかにするか
これなら餅つきなくなるぞ

 

522: 2022/10/02(日) 18:33:48.89
イラプは減退率を25%くらいにして行動不能を削除すればいいよ
これで野良とPTの格差を埋めつつ行動不能の鯖フラを消せる
対策してたVCPTから文句が出るかもしれんがあんなクズ共の意見は無視していいだろ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664590940/

コメント

  1. 匿名 より:

    色々言ってるけど、イラプナーフあり得るんか?

    • 匿名 より:

      DSも長い間言われ続けて産廃にされたし、ナーフコールしてればそのうちあるんじゃないか?

    • 匿名 より:

      いつになるかは別として100%弱体化は来る
      開発はパークの固定化を避けたいって方針を出してるから
      まあイラプションが弱体化されたら今度は別のパークがティア1レベルまで強化されるだろうからそんな心配はいらないと思うぞ

      • 匿名 より:

        その前にキラーパークはサージとバベチリのナーフが先だろうな
        使用率高いのから順だろうし
        鯖パークはセルフケアとデッハからだな

        • 匿名 より:

          デッハはこれ以上どうイジれば…

          • 匿名 より:

            デッハは実質強化!とかぬかしてるアホをよく見るしもとに戻して差し上げればいいんじゃね

          • 匿名 より:

            デッハは削除でいい。つまんねえんだよ。ホラーなんだから殺人鬼に追い詰められたらやられとけよ。なんだ、デッハ読みだのデッハ警戒だの。ゲームデザインがクソだせえ。

            他にも疲労パークめちゃくちゃあるんだから、そっちでプレイングの個性出せよ。

          • 匿名 より:

            回避成功したら次ダウンするまで衰弱とか

          • 匿名 より:

            デッハは1試合1回制限だな
            それでも十分強いが

    • 匿名 より:

      イラプの爆発、行動不能はストレスでかすぎやからな。ナーフして破滅とかイタチをまた使えるレベルまで強化するしかないやろ。今のままやと運営の言ってた色々な選択肢なんて全然とれてねーしキラーやっててもおもんないし発電機蹴る為にdbdやってんじゃねーんだわ。

  2. 匿名 より:

    触っていてもいなくても25%減退になるならいいんじゃね?
    ただ今より更に有能に弱くなるから有能のナーフは必須だが

    • 匿名 より:

      有能ナーフについては問題ないよ
      発電時間を元に戻すで双方の合意は済んでる

      • 匿名 より:

        双方の合意とか何言ってんだコイツ

        • 匿名 より:

          いやなんで一方的に時間伸ばそうとしてんだよ。戻すのが普通だろあほすぐる

        • 匿名 より:

          発電時間が短くなれば有能の効果が減るんだからナーフされるだろ?
          お前のお仲間が言ってた理論だぞ

          • 匿名 より:

            それ言ってる本人にしか通用しないけど
            なんで言ってもない他人に他の人の言論を適用してんの?

            んじゃお前の仲間が〇〇言ってたって言えば全部お前は拒否できないけど大丈夫?

          • 匿名 より:

            イラプションはナーフ不要で統計上使用率高いパークからナーフするってことで双方の合意はとれてる
            キラーはサージバベチリ、鯖はセルフケアデッハな

  3. 匿名 より:

    そしてナーフがきたら次の環境パークのナーフコールをすると
    ナーフコール定期

    • 匿名 より:

      有能がいい例だよな
      なんの強化もされてないのに標的にされてるんだもん

      • 匿名 より:

        大会禁止パークなんだから本来ヤベーパークの一つだよ

        • 匿名 より:

        • 匿名 より:

          大会を根拠にするのはヤバいだろ
          大会で禁止されてないからVCは問題無いとかって話になるし

          • 匿名 より:

            やべーパークだろうがやべーパークじゃなかろうが、何も手を加えられてないパークが他のパークがナーフされた結果環境入りして槍玉にあげられてるっていうのは別に変わらない事実だからこのやり取りそのものが不毛っていうか

      • 匿名 より:

        なんか必死にキラーがナーフコールしたたように見えてるんだろうけど、大体は問題視されるレベルの環境に移り変わるのが原因だろ、そこ無視して何言ってんの?

  4. 匿名 より:

    行動不能は5秒くらいでいいんじゃね
    触れない時間伸ばしたければ戦慄付ければいい
    あと戦慄は効果時間もうちょい伸ばしてもいいと思う

  5. 匿名 より:

    イラプが活きるような発電機が固まってる状況で負傷修理って地雷だろ
    そこでダウンさせられたら終わりじゃん

  6. 匿名 より:

    発電機0%になっても効果あるのが一番だるいわ

  7. 匿名 より:

    イラプ発動したら発電機が通電するくらいでちょうどいいよ
    25秒×4人で1分無駄にされるんだからキラーもちゃんとリスク負うべき

    • 匿名 より:

      馬鹿鯖専丸出しで恥ずかしくないの?
      さっさと消失してどうぞ価値ゼロの人間

  8. 匿名 より:

    鯖もキラーもノーパークにしようぜ

  9. 匿名 より:

    イラプ対策は野良でもできるけど、知らない人が多すぎる。

    2人回しの場合は、80%まで発電機回したら
    1人は回す 1人は手を放す。

    ダウンして吊って、蹴りに戻ってくるまでに80%なら
    手を放してた鯖が回せば発電する。

    これ知らない野良が、早く回せみたいに指さししてるけど、
    無知は指差ししてる鯖ね。

    大会勢のサバ配信はみんな対策してるよ もちろん野良の試合でね。

  10. 匿名 より:

    DS強い環境。

    マジで警戒しないで担ぎまくるから刺さる。
    ダウン場所選んで、板か窓近くでダウンすれば2秒しか猶予ないけど間に合う。

    DS強かった時代はみんなDSつけてるから、発動しない方が多くて弱かった。

  11. 匿名 より:

    オフレコは我慢弱体化されてから
    デッハと相性悪いから、ストライク1択になる。

    救助狩りで殴られて我慢ついたあとはデッハない状態でチェイスするときつい。
    ストライクあれば1ダウンは無効化されて強い。。。。。。。。。。。