447: 2023/01/01(日) 03:26:21.92
なんかキャンパー増えてない?(1年前より)
発電機90秒vsフック耐久60秒
だと余計にキャンプを促進しててダメなんじゃねーの
526: 2023/01/01(日) 13:46:43.52
>>447
実際は発電機修理90秒✖3人vsフック耐久60秒じゃないか?
キャンプは悪手になりやすいわけよ
528: 2023/01/01(日) 14:07:26.36
>>526
悪手キャンプして2台3台付けられるのと引き換えに一人耐久に入れてそっから後に引けずドトンネルして1サク2サクで終わるキラーよく見るけど不毛だよなぁ
448: 2023/01/01(日) 03:41:43.26
戦略的に有効という理由以上に、トンキャンしても叩かれなくなったというのがデカイね
トンキャンを批難してたライト層がごっそりいなくなった感じ
トンキャンを批難してたライト層がごっそりいなくなった感じ
449: 2023/01/01(日) 03:58:41.42
キャンプトンネルするキラー相手だと回復アーカイブが出来ないんだよな
(自分がやられるのはしょうがないにしても、他鯖がそれされてると回復アーカイブが進まない)
(自分がやられるのはしょうがないにしても、他鯖がそれされてると回復アーカイブが進まない)
450: 2023/01/01(日) 04:04:09.99
未だにキャントン発狂チャット全然貰えるけどなぁ
ホイミスライム理論がわからない馬鹿は未だに一定数居るわ
ホイミスライム理論がわからない馬鹿は未だに一定数居るわ
452: 2023/01/01(日) 04:24:31.01
キャントンが嫌ならなんでオフレコつけないんだ?
今の鯖って絶対つけないよな。理由が知りたいわ。
まぁキラーからしたらカモだからいいんだけどさ
今の鯖って絶対つけないよな。理由が知りたいわ。
まぁキラーからしたらカモだからいいんだけどさ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672320451/
コメント
野良だと
オフレコは有効だが安心感が刺さらない
もっとメタパーク寄こせ
フックから数m以内にキラーがいるときに発動可能で、発動したら二十秒間行動不能で攻撃できなくなるとかな
安心感は普通に刺さるだろ。
それよりトンキャンしない事にもっとメリットを働かせたほうが健全。
結局鯖が我が身可愛さで吊り交換なんて頭まで回らないならそいつらが成長するまで待てば良い。
鯖側に補助輪をつけるのは良いけど、必要ない層まで補助輪を強制的に付与したらそれで脱出できても面白くもねぇんだわ
鯖がお遊びせずガチでやるんならそうなるよ
かと言って前みたいに宝箱漁ってモーションで遊びまくってキラー煽って4人脱出GGみたいな環境も嫌だけど
こういう意見が出る事こそキラーが不利になってる証拠だろ
どういう理屈?
キャンプされててオフレコ?
ゴキラ様はすげーわ
オキラってガイだよね?きっしょw
そうそう。ガイとゲームやりたくないだろ?
なら、アンインストールしてどうぞ。
オフレコもトンネル対策になんないんだよね。どうせチェイス下手だと思われたら狙われるから。結局練習するしか対策ないからキラーに文句言うしかない
チェイス下手でも発電速度早かったらおいそれとトンネルできないよ。
追い切りか発電機に圧力かけに行くかの判断は常に発電速度に対して許容、無視できるレベルかによる。
対戦相手に文句言うのがまかり通るのはDBDぐらいだよなぁ。
普通に発電機時間伸ばす+フック耐久伸ばすで良かったのに
運営はボロタイデフォを選択したからな