【DbD】そもそも運営がこのゲームを理解してないから良い調整出来るわけない

DbD 5chまとめ
314: 2023/01/06(金) 20:49:07.61
そもそも運営がこのゲームを理解してないから良い調整出来るわけない
プレイ出来る奴もいなそうだし

 

320: 2023/01/06(金) 21:13:50.72

>>314

運営が見てるのはバランスじゃなくて、収益だからね
良い調整すれば人気がでるというわけでもないし、
人集めという点ではこのゲームの運営は有能だよ

 

323: 2023/01/06(金) 21:35:02.61

>>314

そもそもお前らの求める理想のゲームなんて作れるわけないからな
お前らの理想は自分の使う陣営だけ有利になれだろ?

 

328: 2023/01/06(金) 21:53:05.90

>>323

普通両方プレイするだろ

 

413: 2023/01/07(土) 08:22:05.77

>>328

そうだよ

鯖のプレイのとき鯖が鬼のプレイのときは鬼が有利になれって思ってるだろ?

324: 2023/01/06(金) 21:35:43.70
ナースはもうブリンクを削除すればいいよ

 

329: 2023/01/06(金) 21:55:40.28
とりあえず発電機を120秒にしないとゲームが成立しない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672915321/

 

コメント

  1. 匿名 より:

    雰囲気もそうだけどもう少しエフェクトとか頑張らないのかこのゲーム マップが地味すぎる

  2. 匿名 より:

    アイテム持ち込みは削除でいいと思いますよ

    強アドのせいでかなり強化しないと殺人鬼は不利なままなんでね
    そのかわり箱開ける時間短くしたり箱数増やして最後の切り札強化してもいい

  3. 匿名 より:

    自演!自演!

  4. 匿名 より:

    “お♡ぱい”を見ればその女の内面が解るんよ

    ( ´•◞౪◟•`)
      ก
      ω

  5. 匿名 より:

    自演速報

  6. 匿名 より:

    カニバルがデモゴルゴンコースか
    まあフェイキャン厨ばっかだったからしゃあないね

  7. 匿名 より:

    また馬鹿開発が公開の場でキラープレイして糞程煽られてほしい
    そこでようやくライトが強すぎる事に気が付いて焦って修正とか馬鹿すぎるからなぁここの開発は
    脳みそどうかしてるとしか思えんレベルの馬鹿揃いなのほんまスゴイ

    • 匿名 より:

      スタッフの鯖プレイとかもたまに配信でやってるけど沼も沼のものすごいプレイしてるわ

  8. 匿名 より:

    鯖の行動可視化するなら発電機120秒どころか180秒ぐらいにしないとナース以外はゲームが成立しないでしょ、トリスタとか240秒でもいいぐらい

  9. 匿名 より:

    理解っつーか、テストプレイしてないのが問題なんだよな。
    ボルゴなんてPTB終わって本実装してから、「建物が少なくて視線が通り過ぎる不具合が見つかりました」とか言ってたもん。

    • 匿名 より:

      マップをちょっと歩ければテスト完了だぞ?
      だから鯖だけ通れる箇所放置できるんだ。

      • 匿名 より:

        してないって。
        ちょっとでも歩いたんなら、視線が通り過ぎることなんて気付けるだろ。
        昔はヴィクトルが文字通り「歩くことすらできない」状態でリリースしたり、
        開幕のキラーアニメーションが100%バグる状態でリリースしてた。

        • 匿名 より:

          なんで運営がキラー目線で対戦想定しなきゃならんの?キラー本体が初動動ければ後はどうでもいいんだよ。
          スキルとか弟の挙動なんて最初からチェック項目に無いわ。

  10. 匿名 より:

    まあいいんじゃない開発の脳みそが馬鹿である事をずっと証明し続けてるからずっと馬鹿にできるしね
    心置きなく馬鹿呼ばわりして誰も否定できんわけだし