299: 2023/05/25(木) 01:07:28.14
そもそもたかだか12m離れた鯖に追い付くのに
鯖との速度差で
4.6族が0.6m/sで20秒が0.48m/sで25秒に
4.4族が0.4m/sで30秒が0.28m/sで42.8秒に
シンプルな距離チェですらこれだけ変わる
+板ぐる窓ぐるの周回だともっと変わる
こんなん壊れない訳がない
ナースのみだねやっぱり使うべきは
303: 2023/05/25(木) 01:24:50.27
>>299
その計算が出来るならきれいなステイン隠しで0.5秒鯖の反応が遅れた時のジャングルでの距離のつまり方や鯖からの見え方によって高確率でかかるフェイントとか出来るだろ。
何故ネガティブな方ばかりに頭が回るんだお前ら
307: 2023/05/25(木) 01:31:00.87
>>303
一理あると思うわ
理想的な動きが出来る鯖がつけると手が付けられなくなる
けど大勢は他のパークつけた方が恩恵大きいだろうな
だからどっちも間違ってないんでないの
314: 2023/05/25(木) 01:54:51.16
>>303
>>306
ダッサwwwww
320: 2023/05/25(木) 02:20:52.16
>>314
な、なんでwww
300: 2023/05/25(木) 01:16:31.87
運営が一番このゲームの性質理解してないからな
301: 2023/05/25(木) 01:23:38.20
せめて速度変わってる鯖は分かるようにしてほしい
チートかどうか分からないじゃん
それが狙いなんだろうけど過去最大級のストレスになるわ
チートかどうか分からないじゃん
それが狙いなんだろうけど過去最大級のストレスになるわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684885122/
コメント
ようは鯖がミスるのをお祈りするしかないってことだな
仮にミスっても他3のカバーにより取り戻しは楽な模様
考えて見りゃコレ、他鯖に肉壁されたらクソきついな
そいつも足早くなるからタゲ変更できない
壊れという奴は野良で連続脱出配信してほしいわ
煽りじゃなくてやってくれたらマジで参考にするから
純粋に足早くなるだけだから、参考にするも何もないと思うが……
たまにそういうチーターいるけど、別に特別なチェイスするわけじゃないから参考にならんでしょ
足が速くなるパークの何を参考にするんだよ
下手に具体的なことを言うとボッコボコにされるからテンプレでしか書けなくておかしな文章になってるじゃん
いつも通りチェイスするだけで強い
これ以上に言いようがないよな
逆にこれで通じないほうが「?」って感じ
別に誰も野良鯖が有利って言ってないけどな
君は1人でもキラー側からしたら4人なんだよ
パーク積んで殴られるだけで永久微加速ってマジでプリティがDBDエアプなのわかるよな
疲労パークないとやってられんだろ
3%だから100秒のチェイスが3秒伸びる程度とか本気で考えてそう
鯖専はそんな計算できないでしょ
今はこういったクソ案件はプリティじゃなくてジェフが悪いらしいぞ
ホープと合わせて4.4族や!
チームワーク二人の力で、血の協定、霊界理論
もう追いつけません
チームワーク 血の協定と今回のやつで負傷してる方が4.6族になるの笑う
貞子みたいな移動能力ないやつは真っ直ぐ走るだけで追いつけないね
もう殆どキラーじゃん
I字の板のないオブジェクト使ったチェイスとかマジで強いぞ
フェイントを見れる位置が変わってくるからフェイントあるから何とかなるはエアプの発想
板グルとか最低でも半周くらい増えると考えたら厄介だよな
負傷してから4.0のサバイバーが4.12になるのか
個人的に反射神経おじさんだから本来見て対応できる場所で反応遅れてダウンしてたところが間に合う可能性出て来るし、ちょっと無理して強ポジ取っておく動きもしやすくなるからかなり強そう
PTBやるつもりなかったけど試してみるかな
確かに強いが必須まではいかない
理由は他にもクソ強いパークがたくさんあるから
そんなに強いか?って思って使ったらレギュラー入りレベルのぶっ壊れだったわ
セルボタオフレコダッシュ系で組んでたけどオフレコかダッシュ系抜いても問題ないレベルで強かった
それに気づける人はうま鯖
そもそもダッシュ系がいらないということはここだけの秘密
これと逆境魂でロングチェイスや
早く鯖の足をデフォ4.2にしろ。4.4でもいいぞ
はいはい
ぷげらw
冷めた目で見てる俺かっけー!
へそ曲がりキラーの愚痴うぜー!
って思ってんだろうけど、パークで条件付き発動さえやっちまえば後はデフォ化するだけだからな。
デジャヴの発電機可視化永続もデフォ化のための布石だろ
時間制限付けるか霊界理論と数値入れ替えてくれ
これ負傷ブーストにも3%乗るのかな
負傷した瞬間からだろうから乗るだろうな
PT相手に肉屋ないと寸止めの味方が負傷状態でチェイスしてる味方に近づいて治療してもらったら10秒我慢発動とかいうクソコンボ出来るじゃん
3%だけでも壊れなのにおまけの効果が強すぎだよ
流石に限定的すぎね?それ
PTなら意図的に引き起こせるから限定的でも何でもないけど
キラーの動きやチェイスポジ次第で負傷寸止めした鯖が安全に介入できるかは変わるし、1人負傷した鯖がわざわざチェイスポジにやってくる時点で発電要因も減るからうまく行かなかった場合の無駄も大きい。
理論上は可能な動きだけど、実際そんなに上手くは行かないから十分限定的だよ。
仮に毎回この動き決めれるレベルのPTいたとしたら普通に戦ったほうが強いだろうね。
vcptは真面目にやったら簡単すぎてクソつまんないから、そうやってキラーをおちょくることに全力を出して来るんだよ
経験あるでしょ?
そっちの効果は騒ぐほどではない
事故る危険考えたらチェイス中にやるのはギャンブルすぎる
最後の脱出時とかで肉壁行くのに使うかってくらい
そん時はワンパンも完封できるから決め手にはなれる
マイブレが増えてナーフされそう
疲労パークは使えないぐらいの制約無いと
上手い奴を更に強くするパークだからお前らには不要だよ
サバイバーは発電機回して足止めてる時間考えたらそんな移動差関係ないだろ
むしろ鯖の足はもっと早くしていいと思う
1文目は主語と述語の繋がりが意味不明
2文目は鯖しかやってない奴かエアプがよく言うアタオカ発言
結論:書き込むな
キラーしかやってないけど頭おかしくなって鯖専ごっこしてるだけだぞ
これを微妙とか言ってた配信者いて呆れたわ
本実装されたら徒歩やらんくなるかなー
背中をなでれずに攻撃スカること多くなりそうだし
4.4で殴る頻度が高い凛やハグだともう能力以外で追うのはかなりキツイやろなぁ
ナスブラ仕上げておきますか
仕上げたら仕上げた分だけナーフしてあげるね
毎回恒例の行事が始まったねw
希望と一緒に付けたら強くね?
霊界ホープでキラーは一生追いつけない
単品で十分強いから要らない
この距離感なら届くだろ、が届かないかも?になるのかなりのストレスだと思う
常にだし
配信者が壊れって言い始めたら急に話題にあがるようになったな
関係ないでしょ
効果みたら壊れだとわかる
PTBエアプは黙ってろよ
使ってみた方が分かりやすい
チェイスのしやすさが段違い
対してキラーのパークのクソっぷりと言ったら
だれが使うねん
苦肉みたいに負傷してる人数で上昇くらいまで落とすべきでしょ
1人負傷するたびに1%上昇の上限値3%負傷まきキラーのメタパーク的な位置づけが落としどころ
そんなことプリティに言ったら1人あたり1%になってvcptが常時4%upで走り回ることになるからヤメロ
上限値3%て書いたでしょ
プリティが上限値なんて設けるわけないって言いたかった
負傷者1人につき3%加速するバグにしてしばらく放置すんべ。
サク率改善するから意図的に放置して問題ないし
またキラーが文句言ってて気持ちいい
そのままの効果で実装したら、リージョンでドトンネルしてやるからな。覚悟しろ
一切テストプレイしてないの丸わかりで萎えるわ……
チートかどうか分からないって言うけどほとんどのパークもそうじゃないか?
まあそうなんだけど、微加速はメジャーなチートで、パークだとかなり限定的な条件下じゃないと微加速発動しないからチートが分かりやすかった。
キラーはサバの移動速度がわかるチートとか入れないとこのパークを使って微加速されたら数%の違いとかチートを使っているという証明もできないな
映像で少し速いとか言ってもそれってあなたの感覚の話ですよねで終わるからな
将来的に追っているサバが現在発動しているパークが通知されるようになればわかるかもしれないけどそんな調整する可能性は極めて低い気がする
ガチで糖質症状出てるから病院行ったほうがいいぞ
必死に2時間考えて出した煽りがそれとか、君もうこなくていいよバイトくん。
どうせ英雄みたいに売ってからナーフしてゴミにするだけだろ