【DbD】お楽しみはオブセ殴る以外にも瀕死にしたらトークン1つ減少でもいい気がする

DbD 5chまとめ
108: 2023/03/01(水) 11:55:46.77
お楽しみはオブセ殴る以外にも瀕死にしたらトークン1つ減少でもいい気がする
オブセ以外を殴り続ければいいってのは楽すぎる気が

 

111: 2023/03/01(水) 12:04:34.34

>>108

瀕死になったらってオブセ限定?それとも誰でもいいから瀕死になったらってことかな

 

117: 2023/03/01(水) 12:20:32.43

>>111

俺の想定は誰でも
多少トンネル防止もあるかと思って

 

139: 2023/03/01(水) 13:34:08.31

>>117

なるほどな
そうなると殴る+1→ダウン-1で「我慢」がない限り一生たまらないな。
誰も使わなくなるだけで別の手段でトンネル続行GGってとこか

 

109: 2023/03/01(水) 11:59:21.74
あと行動可視化でオブセである意味があまりなくなったから、オブセはダイライと怨恨デフォ(通電後永続ワンパン)でメリデメ与えてもいいと思う

 

110: 2023/03/01(水) 12:03:38.25

>>109

オブセは開幕5秒はキラーからオーラ見られるのもあっていいかも
最初と最後にデメリットがある代わりに発電力はプラス

112: 2023/03/01(水) 12:04:47.35
オブセオーラ表示ってやばすぎだろ
みんな蜘蛛いれるわ😅

 

113: 2023/03/01(水) 12:05:47.58
そういうややこしいのはもういらん…

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677584988/

コメント

  1. 匿名 より:

    出たよお鯖の模範的ナーフコールw

  2. 匿名 より:

    それやるなら無傷を殴るたびトークン2つもらわんとな

  3. 匿名 より:

    最後のお楽しみが強すぎて、環境がぶっ壊れてんならナーフ考えてもいいじゃないの。
    実際は、強さも使用率も微妙だと思うが……。

  4. 匿名 より:

    次のターゲットはお楽しみに決定!

  5. 匿名 より:

    よくこの環境でナーフコールするよな
    恥ってもんがないんか鯖専は

    • 匿名 より:

      ナーフコールするならパークじゃなくて
      せめて上位キラーにして欲しい
      弱小キラーをこれ以上弱くしてどうすんの?

  6. 匿名 より:

    こうやってナーフしまくってたら
    あの時の大型アプデで強化されたキラーのパークが全部無くなって鯖の強化パークしか残らなくなってしまうわ
    ただでさえ大型アプデで強化されたはずのイラプと死恐怖症が死んだのに

  7. 匿名 より:

    鯖がナーフコールしなそうなパークをあげた方が早そう

    猛獣

  8. 匿名 より:

    むしろデフォ能力化して欲しいまであるわ。
    ナースだけ使えないから、純徒歩とナースの差を埋められる数少ないパークの一つなんだし。

  9. 匿名 より:

    このゲームの鯖しかやらない奴とかそこら辺の虫以下の思考能力だから仕方ないね

  10. 匿名 より:

    遅延パーク以外にも文句言い始めたか
    まあ定期だし
    キラーがパークのナーフしてんのバカにしてたけどブーメランささってるしあわれだなあ

  11. 匿名 より:

    ここのコメ欄がお楽しみナーフよりも怨恨ダイライデフォとかいうイカれ案に誰も突っ込まないところが怖い

    • 匿名 より:

      ここはキラー様のが多い所だからな。鯖のいやぁぁぁぁ鯖がナフコしてるのぉぉぉぉ!?って発狂しとけば都合の悪いことは無視しても許されてしまうんだ。いつものことだよ

    • 匿名 より:

      オブセ限定なら、大してヤバくなくね?

      • 匿名 より:

        これ
        木コメはオブセ限定ってとこ見えてないのかもな

      • 匿名 より:

        通電後ワンパン位置バレって事は、儀式中にガチキャン1サク、通電後にメメントで2サクが容易になる
        だからどのキラーでもガチってそういう動きを徹底されたら鯖としては引き分け以下の結果が毎回ほぼ確定になっちゃう

        • 匿名 より:

          は?e-showなんだからガチでやる方がアホでしょ
          鯖はガチでやんなくてもPTと同じガチプレイ相当が出来るんだしなんの問題もないよね
          そんでサクられたら肩の力抜けよって言われるのがDBDやぞ

    • 匿名 より:

      それぐらい何の問題もない
      そのうちブライトも凜もナーフされんだから

  12. 匿名 より:

    そんなんよりずさ肉ナーフしてほしい
    回復遅くなるからストレス

    • 匿名 より:

      むしろ通常時の回復が早すぎるんよ。
      杜撰がないと殴るのにかかる時間が回復速度に見合わないから、救助された鯖が回復する前にぶん殴りる必要があって、トンネルする理由の一つになってる。

    • 匿名 より:

      内なる回復使えばええやん

    • 匿名 より:

      医療キットと共倒れなら大歓迎だぞ

  13. 匿名 より:

    オキラって都合いいことしか言わないよなw女子か

  14. 匿名 より:

    `_       (三|
    |ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
    | | /●) (●)\ ||
    |_|( (_人_)  )∧亅
    | ヽ\  ̄ _/ ミノ
    ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
     \ ヽ\ |/ イ
     / ̄二二二二二二\
    `||☆⭐︎ちんぽ⭐︎☆||
     \_二二二二二二/

  15. 匿名 より:

    2発ダウンって強すぎだよな!渇望で段々足が速くなるのもチートだよな。
    キラーが健常者のように前見て走るなんて強すぎるからもっと視野狭くして定期的にブラックアウトしなきゃダメだよな。

  16. 匿名 より:

    え?ちょっと待って!
    鯖のパークナーフでナーフコール対象がナーフされたら次はなんの強化もされてない昔からあった有能の証明ってパークに目をつけてナーフコール始めたキラーの話する?!

    • 匿名 より:

      こいつ絶対的評価と相対的評価ができねーやつだ。
      頭わりーくせにバランス語るな。

    • 匿名 より:

      知能障害持ちのくせして自演コメしてんじゃねぇよカス韓李ニンよ。

  17. 匿名 より:

    ナーフしすぎて遅延パークにろくなの残ってないからチェイスを早く終わらせるために採用率が上がって来ただけのお楽しみにまでナーフコールしてんのか

    • 匿名 より:

      チェイスを早く終わらせるのは鯖フラだからね、当然だね。
      ずさ肉とお楽しみは採用割合高いだろうからナーフコール対象だろうね。

      なお採用割合高いデッハは現状維持とする。

  18. 匿名 より:

    前から思ってたけど、お楽しみってオブセ死んでも効果継続するのなんで?最後に残しておいたお楽しみが死んだらもういいやってなるでしょ。

  19. 匿名 より:

    別にイチゴ食べ終えたからって残ったケーキが不味いわけでも嫌いなわけでも無いんだから普通のことだろ