【DbD】今後キラーは不屈必須になりそう?

DbD 5chまとめ
143: 2019/02/25(月) 10:17:15.44
ds食らったキラーがスタン時間が3秒になるなら不屈付けりゃマイナス75%で0.75秒になるじゃん

 

144: 2019/02/25(月) 10:21:45.92

不屈ルインノーワン@1自由枠か…

うーん、キラーによってはノーワン切るしかないかも

 

154: 2019/02/25(月) 10:46:22.68
不屈ってDSのスタン時間への影響は35%じゃないの
65/100になるのか100/135になるのかはわからないけど

 

155: 2019/02/25(月) 10:51:36.22

>>154

不屈爪3はトリップ状態からの回復が75%上昇
数値とテキストに問題がなくバグがなければ本来のスタン時間の1/4

 

160: 2019/02/25(月) 11:33:45.63

>>155

不屈の効果は
生存者による障害物攻撃からの復帰速度が50・60・75%増加する
更にパーク関連のスタンからの復帰速度を20・28・35%増加する
だぞ

 

161: 2019/02/25(月) 11:36:39.53

>>160

wiki見たらそう書いてあるな
てかパークの説明にないってどういうことだよ…

 

162: 2019/02/25(月) 11:38:47.26
つまり3秒×0.65だから大体2秒
離される距離は8メートル差か…それでも強ポジションまで逃げられる気がする

 

 

173: 2019/02/25(月) 12:10:03.20
不屈必須になるなら肉屋抜くかまやかし抜くか

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551011996/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    徒歩キラーは、ルイン・バベチリ・まやかし・ノーワンしかほぼ使ってないぜ
    付けられる数増えんかなぁ

  2. ランク1の名無しさん より:

    マイナス75%で0.75秒だの本来のスタン時間の1/4だの
    パーク関連のスタンは35%だの3秒×0.65だのガチのアホしかいないのかよ
    板スタンもDSスタンも一律75%になったしスタン軽減の計算式は「スタン時間/1.75」
    スタンからの回復速度って書いてあんだろうが

    • ランク1の名無しさん より:

      板スタンは75%減でDSスタンは35%であってるけど?
      アホはお前だろw

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲーム内でもwikiみてもそんなことかいてないけど何に書いてあったの?つか決死食らって一秒でふっきしてるのみたことあるの?

      • ランク1の名無しさん より:

        お前絶対に算数できない人だろ・・・

        • ランク1の名無しさん より:

          は?決死現状でレベル3で4秒硬直よな?でここの枝主の話やと75%軽減で一秒硬直で間違ってるか?まさかレベル1とか修正後の話とかしてないよな?

          • ランク1の名無しさん より:

            「スタンからの回復速度」って意味を理解してる?

          • ランク1の名無しさん より:

            その理屈だと治療時間を100%「軽減」するウィルメは0秒で治療完了することになるな
            どんなぶっ壊れパークだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            いやならねぇよ。どこにやり遂げが100%軽減て書いてあるんだよ。上昇と軽減を一緒にしてるんじゃねぇよ。その理屈だと回復速度200%じゃなくて0%になって回復できなくなるんだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            あー、すまん理解した。スルーしてくれ。

          • ランク1の名無しさん より:

            82a33d6a4

            バカで草

    • ランク1の名無しさん より:

      こういう批判するような奴ってなんで事前にwikiとかで調べたりしないのかな。ガチのアホは君やで^ ^

  3. ランク1の名無しさん より:

    このゲームキラーやアドオンやパークはたくさんあるのに驚くほど固定枠が多くて
    ゲームに自由さが無い

    • ランク1の名無しさん より:

      儀式やらかしたらいろんな意味で面倒なことになるのはキラーやる人みんな分かってるし、固定枠変えられる程キラーは楽ではないわな

    • ランク1の名無しさん より:

      せめてサブパーク枠みたいなのを作って回数制限のあるパーク的なのがほしい。まやかしは5回まで使えるとか板壊しは3回まで早いとかさ

    • ランク1の名無しさん より:

      固定枠というか大多数のパークが使う気にもならん効果の弱さで相対的に使うやつが限られてるんよな

    • ランク1の名無しさん より:

      それ…ほんともったいない
      課金キャラのパークにゴミ多いってなんやねんマジで

  4. ランク1の名無しさん より:

    DSが担ぐ時限定になるから不屈鈍足クラウンおじさんの時代がくるな

  5. ランク1の名無しさん より:

    赤帯当然な雰囲気出しているここの米欄でさえ不屈という優良パークを理解していない連中の多さ

    • ランク1の名無しさん より:

      不屈板割り、不屈怨霊で相当チェイス短く出来るのにね。
      でルインは欲しいとしてあとひと枠しかないのよ。
      流石に不屈だけだとキラーを選ぶでしょ…。

    • ランク1の名無しさん より:

      ビリー、カニバル、クラウン辺りは相性いいけどそれ以外のステルス奇襲型キラー、設置型キラー、他にもワープや射撃キラーは不屈なんか付けねーよ。DS対策にもなるし付け得なのは分かるけど枠が無い。
      もしかしてビリーでしか赤帯来れない人かな?

  6. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメ持ち込んでチョチョイのジョイやで

  7. ランク1の名無しさん より:

    今現在も不屈は必須とまではいかないけどできれば入れたいパークだと思う
    DS持ちがいない儀式の方が珍しいしDS持ちがいなくても腐るわけじゃないし
    現状DS対策が不屈か、非オブDSさせないために興奮かの二択やからなぁ

  8. ランク1の名無しさん より:

    不屈の75%がDSにも乗るなら赤帯キラーはみんな不屈付いてるだろうな……DSの調整不屈がフルで乗るようになるだけでもいいよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    謎の例えwラリってんな

  10. ランク1の名無しさん より:

    運営「デフォルト3秒になったからいらないよね!」→不屈のDS軽減効果消去

  11. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンは甘え

    • ランク1の名無しさん より:

      ノーワンは甘えとか言っていいのは
      鯖でもキラーでも一度も通電まで行ったこと無い奴だけだ

  12. ランク1の名無しさん より:

    パークアドオンの説明欄って修正にそんなに時間と手間かかるんすかね
    毎回文も効果説明もぎこちないし、信用できないからさっさと治して欲しいんだけどな
    それともテキスト変えるだけでまたバグが増えるんです?

  13. ランク1の名無しさん より:

    不屈の効果を「スタン時間を75%減らす」と勘違いしてる人は頭カニバル
    そして「DSに対しての怯み時間」のことをテキストに書かない運営は頭プリティ

    処刑人の妙技にフックのことだけ書いて
    トラッパーのトラバサミの復活時間を書かなかったり
    運営はところどころ怠慢すぎる

  14. ランク1の名無しさん より:

    前のdsと違って避けれる立ち回りできるし不屈とかより天秤とかつけてゲーム楽しむわ

  15. ランク1の名無しさん より:

    DSに不屈が75%と思ってるアホはほんとにキラーやってんのか

    • ランク1の名無しさん より:

      不屈を使用した事がない人もいるかもしれないじゃないか
      枠が無かったり「スタン時間の軽減はいらないかな」って考えているとかさ
      効果は知っているけど体感していないからいまいちわからないとか

      自分が知っているやっているから他の人もそうだと思うのは良くないよ

    • ランク1の名無しさん より:

      このゲームは知ろうとしなければ分からないことが多いから無知のままプレイし続けている人なんて掃いて捨てるほどいるぞ。
      発電機の修理時間、血拭いのクールタイム、オブセを発見したときの音、フックの段階移行の時間、キラーの徒歩速度、カラスが戻ってくる時間等々一年以上プレイしてる人でも知らない人は知らない。

  16. ランク1の名無しさん より:

    不屈込みで大体2秒になると考えて、今実装されてる2秒間の行動って何だろう。ハグのお絵かきが2秒だっけ?
    4.4キラーは普通にキツイ気がするな

  17. ランク1の名無しさん より:

    不屈と関係ない話なんだけど
    今足跡更にひどくなってない?一時期よりひどいことになってる
    足跡自体が消える

    • ランク1の名無しさん より:

      音はマシになったから音で追え

      • ランク1の名無しさん より:

        音で追えと言われても難しいですね。アイアンウィルやらつけられてると厳しいですし
        あまり共感が得れなかったので説明しますと
        足跡が浮かび上がってくるのが遅いというのが前までの足跡バグの現象なんですが
        今は足跡が急になくなりしゃがんだり歩いたりしたかなと思い周囲を見渡すといなくて遠くの方を鯖が走っているといった状態が毎試合あります。
        例えるとつけてなかったり窓越えてないのにダンスウィズミーついてるみたいな状態です。

        • ランク1の名無しさん より:

          草むらだと足跡はもう分からないレベルで消えるし、草むらでもないところで極端に途切れたら壁とか障害物の裏とか、死角に足跡が飛び散っている場合が多いので追えないんですよね…
          足音も環境音が大きすぎてかき消えることもしばしば。捕食者をつければ今まで通り足跡で追えるようになるので枠に余裕があればつけておくと楽にはなりますが…

          • ランク1の名無しさん より:

            前の足跡バグは対応できはじめていたのですが更にひどくなった気がするんですよね。

            捕食者つけるとバグ前の仕様に戻るんですか?ありがとうございます。即採用でつけたいと思います。

    • ランク1の名無しさん より:

      あー、たまに感じるけど上手い鯖の時もある。

    • ランク1の名無しさん より:

      上でも書かれてるけど音はマシになったから音メインで探す方がいいかな
      鯖本体が目視出来ないときは足跡より自分の耳のがまだ信用できる

    • ランク1の名無しさん より:

      言われてみるとそんな気がする
      足跡が消える範囲が前よりも長くなったような

  18. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンいらいらするナーフしてくんねえかな

  19. ランク1の名無しさん より:

    35%の表記とか大分前に削除されて75%に統一されなかったっけ?
    100%に上乗せ75%で1.75倍の速度でスタンから復帰できるって認識だったわ

  20. ランク1の名無しさん より:

    なんか最近まとめ方雑じゃない?
    内容がスカスカだったり同じレスまとめてる記事もあったり…中の人変わった?

  21. ランク1の名無しさん より:

    トンネルして一分這いずり放置して吊っても次に救助されたとき使えそうなのが怖い。

  22. ランク1の名無しさん より:

    パーク表記まじでずさんすぎるよな
    ハグのミントとか特にそう
    バグもいつまで経っても直らんし
    休むことなく働き続けろアホ運営が

    • ランク1の名無しさん より:

      レイスのアドオンのがすごいぞ
      もう訳わからん
      公式やまとめサイト見てないと誰が誰かわからなくなる

  23. ランク1の名無しさん より:

    なんか一周まわってDSに関しては使用率とかバグとかもうフタ開けてみないとわかんなくねって思ってきた