【DbD】這いずり放置と試合後の残業は同格なのか?

DbD 5chまとめ
133: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:35:12.06 ID:9/pN1OIj0
全員這いずり放置とかのオ〇ニープレイは残業鯖となんも変わらんのを自覚してないのいるよな

 

136: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:37:27.73 ID:DqUh5YDja
>>133
這いずりもあれだけど、発電機叩き始める鬼とか後ろついてくるだけとか
発電機直すだけの作業が何が楽しいのか考えてほしい

138: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:37:42.60 ID:3InFOMZE0
>>133
絶対に這いずり放置されないお勧めパークがあるぞ!

 

139: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:38:29.50 ID:RPl+7G7Dd
>>133
………ナシだ…。

 

156: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:56:44.02 ID:z44sxllC0
>>133
全員這いずり放置は、その状態にされる鯖に問題あるよね。

 

159: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:58:30.91 ID:XCEO+SYr0
>>156
そんな事言ったら残業されるのもキラーが悪いやん
舐められるようなプレイしてるんだし

 

162: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:59:37.30 ID:9/pN1OIj0

>>156
今のバランスで全員這いずりが鯖の責任ってなら、残業もキラーの責任だろ

ていうか俺が言いたいのはどちらも陰湿な行為ってだけなのに
どうして片方のほうがより悪いみたいにしたがるのかね

 

167: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:04:22.20 ID:z44sxllC0

>>162
陰湿っていう観点以前じゃないかな。
残業は上でも言われてるけど、上限がない。
地下通路ブロックと同レベルのゲームを人質に取る行為みたいなもん。
這いずりはだるいだけ。

>>159
ウィスパーさえなければ見つからないように隠密するのはイージーだけどね。
ドクター以外。
逆に、全員這いずりって、サバイバーが考えて立ち回りしてればまず無い。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

152: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:51:46.21 ID:3InFOMZE0
這いずり放置なんていう時間有限の遅延行為と時間無制限の残業を一緒にするのか

 

153: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:52:39.68 ID:9/pN1OIj0
>>152
お前無限に残業されたことあんの?

 

160: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:58:56.00 ID:3InFOMZE0
>>153
ハッチ条件満たしてない状況で一時間経っても見つからない上に発電機も触らない茶羽Gに遭遇したことがあるよそれ以降囁きを外さなくなったわ
這いずり放置は最大でも4分だろ?それくらい待ってろよ

 

165: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:02:44.44 ID:aq6j9RtJ0
>>160
俺もそういうキチガイに当たるとウンザリするから囁きが外せなくなった
ツイッチでもたまにそういうカスに当たって数十分ウロウロ探してゲンナリしてる配信者見ると
このゲームの欠陥ぶりを思い知らされる

 

154: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:52:58.28 ID:jdVtmmjY0
失血死は時間制限あるし場合によっては有りだしな

 

155: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:56:25.42 ID:nWNWuxJ10
少なくとも30分残業された事はあるな
放置して飯食って戻ってきたらまだ終わってねえの

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

170: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:12:38.44 ID:kaKcJq500
最近残業とか一切されないから分からんけど見つけて追い出せばよくね?
レッチド3窓開いてる時代にそこにずっと居座れて追い出すことすら出来ない時代があったけど今はそういうこと出来ないし

 

177: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:21:36.58 ID:z44sxllC0
>>170
悪質な奴だと、長時間居残ること自体を目的にしてるようなのも居るよってことだよ。
ウィスパー有り、あるいはドクターでもなけりゃ見つけるのは難しいね。

 

166: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:03:45.11 ID:Nl8Pj5Gm0
這いずり放置でイラつくのはキラーにじゃなくて味方だわ
フックみたいな固定された判断しやすい位置関係じゃないとガバる奴多すぎ

 

163: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:01:10.88 ID:0FRFr7Em0
はいずり放置うざいのわかるけどノックアウトはいずり編成は許してください
ノックアウトの存在価値がなくなってしまいます

 

172: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:15:32.62 ID:kMNzkVTK0
残業は相手の目的がわからんからほぼ見つけられんだろ

 

174: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:18:52.63 ID:9/pN1OIj0
んー…這いずりには上限あるからごちゃごちゃ言うなって人は
失血死と同じ時間までなら残業にも不満はないのか?4分だっけ?

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

178: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:22:19.83 ID:JErIZ47d0

ゲームの結果が出た後に無意味な残業に付き合う必要性はキラーにはない
だがホストである以上、サバイバーが全員出ていかないとそのゲームを終了するには処罰の可能性もある切断をするしかない

この行為をキラーに強要させるサバイバーはゴミクズである事に疑いの余地もないし、こうした行為が可能なシステム設計も欠陥がある
馬鹿でなければ分かりきった事の是非を問う奴が多すぎだろ

 

180: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:24:31.03 ID:9/pN1OIj0
んで、その理屈だと4分までならニコニコで居てくれるんだよな?

 

185: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:28:59.89 ID:z44sxllC0
>>180
まーだ這いずりと同列に扱うわけ?
這いずりなら4分後には終わるのが最初から確定してるけど、残業は上限が無いし分からないってのが違うんだが。
4分後に出て行くのが確定してるなら同じだけど、そうではないから。

 

181: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:25:23.48 ID:JErIZ47d0
制限時間かけりゃそりゃオケだろ

 

182: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:27:10.45 ID:XCEO+SYr0
残業対策のパーク作ってあげれば解決だな
這いずり対策で一枠取れって話ならキラーも残業対策一枠潰すパークありゃいいわな
脱出可能状態になったら1分毎に1mずつ周囲を可視出来るようになるとかでいいか

 

183: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:28:14.72 ID:9/pN1OIj0
マジかよ俺が鬼だったらラス1がゲート開いてるのに4分も
散歩してたらいらいらポンだわ
なんかそもそもの考え方が違うみたいね
出かけるからこれでサヨナラするわ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

218: 名無しさん 2018/11/11(日) 19:09:16.22 ID:Cdlo9Ryrr
>>183
這いずり放置と鯖の残業は全然違うだろ
這いずり放置はそもそも這いずりを見つけてない場合多いし、放置しないとハッチが開いてしまうとか、dsで刺されるとか放置するという明確な戦略がある
残業にその戦略性はないし、残業する意味もない
キラーがdsなしのラスイチ鯖の這いずりをずっと見てるなら別だが、そんなキラー一回も見たことないわ

 

190: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:35:08.91 ID:XCEO+SYr0
無制限って言うけど勝てる可能性あるし、自分から見つけ出せる可能性もある。負け確定の4分の方が辛い人だっているじゃん

 

195: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:44:17.22 ID:p4svy6Wtd
這いずり放置は戦略でしょ、DSの可能性見たら担げない場所あるしフック抜けあるし
残業はそもそもが嫌がらせ目的やし
一度もエンドレス残業くらった事ない鯖専が語らないで欲しい

 

204: 名無しさん 2018/11/11(日) 18:50:00.99 ID:AHBJ+LYV0
這いずり放置を回避できるパークが2つほどあるんですけどどうです?

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    残業は上限ないからダメ!這いずりは4分だからOK!

    じゃあ4分残業するのもダメなの? 
    残業と同列に扱うな!

    ガイジかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      終わりのない残業と時間制限付の這いずり放置は同等に扱えるものではないという話だからガイジでもなんでもないね
      4分残業というのは4分で強制終了する残業なの?
      残業に時間制限つくならいんじゃねっていう意見は普通に出てるよ?

    • ランク1の名無しさん より:

      ガイジはお前な

    • ランク1の名無しさん より:

      4分で残業が絶対終わるシステムじゃないんだから当然同列に扱えない。
      ガイジはお前

      • ランク1の名無しさん より:

        なんで残業と這いずり放置が同等というか比較されるんだよ…呆れて物も言えないわ

    • ランク1の名無しさん より:

      おまえガイジやん。
      小学生からやり直してきたら?

    • ランク1の名無しさん より:

      4分で済むなら万々歳なんできっちり4分で出てくださいね

    • ランク1の名無しさん より:

      なんで本スレと同じ流れをコメ欄でもやるんだよ
      開いてすぐコメント打ってんのか

    • ランク1の名無しさん より:

      ガイジの押し付け合いで草
      なぜどっちも悪いで解決せず更なる論点を作ってしまうのか

    • ランク1の名無しさん より:

      ガイジ合戦子供の喧嘩みたいで草

    • ランク1の名無しさん より:

      残業いつもしてるからイライラしてるの?
      這いずり放置と残業を同格にしてるのがおかしいの分からないのか…
      意味はないけど嫌な気持ちになるって点でどっちかというとケバブと同格だよ。

      キラーやってみると這いずり放置になる事あるの分かると思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      戦略性の有無が問題なんでしょうよ
      時間が4分かそれより長いかとかそんな議論は的外れ
      次善の策として、4分膠着したら強制決着みたいなのはありだと思うけど

    • ランク1の名無しさん より:

      会話になってなくてワロタ

      残業って一口に言っても、無駄な残業と鯖がやりたいことやり残した残業があるわけで。
      今の現状だとデイリーの為の宝箱漁りやフック壊しを達成する時間も許さない空気だからそれをさせて欲しいって話じゃないのかな?

  2. ランク1の名無しさん より:

    はい弱音

  3. ランク1の名無しさん より:

    ゲート開いて一定時間経ったら鬼も帰れるようにしてよエンティティさん
    もしくはPUBGみたいに一定時間後に行動範囲狭めるとか

    • ランク1の名無しさん より:

      とぼとぼ帰っていくカニバル想像してワロタ

    • ランク1の名無しさん より:

      それが自分的に一番納得するんだけどここの運営じゃそういう残業に対しての対策をいつ実装するか謎だよな

    • ランク1の名無しさん より:

      もうゲート開いたらキラーもそこから帰宅可能でいいじゃん
      誤爆怖いからキラーはボタンでゲート潜るみたいにしてさ

      • ランク1の名無しさん より:

        お見送りがてら殴ろうとしてそのままゲートの奥に消えていくキラーさん・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろキラーが先にハッチ見つけたらキラーもハッチから出れるようにして、
      キラーがハッチ脱出したらエンティティが残ってる鯖を強制処刑すればいい

      • ランク1の名無しさん より:

        ジャンプして脱出しようとして腹つかえるクラウン想像してワロタ
        まぁゲームのデザイン的に難しいだろうなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが外からゲート閉めて鯖閉じ込めて終了にして欲しい。

      • ランク1の名無しさん より:

        SAWのラストでジグソウが「ゲームオーバー」って言って扉閉めるシーンを思い出した。ホラー的にちょっといいかも。

  4. ランク1の名無しさん より:

    嫌がらせ目的の長時間残業なんて一回しかやられた事ないし
    這いずり放置もオブセの時たまにやられる程度だからどうでもいいよ

  5. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ探したり、発電機回してなんとか勝とうとしてる鯖ならまだ許せる。
    放置プレイしてるうんこ鯖なんか許せる訳がない。通電またはラスト一人から上限時間作ってくれ

  6. ランク1の名無しさん より:

    残業と這いずりを同列に扱うのは無理があるだろ
    キラー側で言う地下室監禁みたいなもんじゃん

  7. ランク1の名無しさん より:

    勝つため&全滅狙いの這いずり放置
    嫌がらせ&ポイント稼ぎの残業
    嫌がらせの這いずり放置はクソだけどこれが同等とは思えないわ

  8. ランク1の名無しさん より:

    アホなのかこいつらは
    戦術的に這いずり放置を使うのと
    しなくてもいい残業を同一に扱うなよ
    当然戦術的にやる意味の無い嫌がらせの這いずり放置は別だし
    味方の脱出を待ったり援護の残業も別だが
    少なくとも理由があって行われる物と
    嫌がらせは同一に扱えないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      下手くそezキラーの心を折って成長しないようにする、キャンプトンネルに並ぶ立派な戦術だゾ(白目)
      書いてて脳みそ腐りそうだったけど、現実問題こんなのが存在するってのは嘆かわしいことだね

    • ランク1の名無しさん より:

      ここで言う這いずり放置は4人目吊るための放置じゃなく、鯖側が蘇生もできずキラーはあと吊るだけの状況で放置することを言ってるんじゃないの?

  9. ランク1の名無しさん より:

    嫌がらせ目的の這いずり放置とか見たことないんだけど
    だいたい全滅狙いかDSくらいたくないとかの考えがある
    キラーしない人は分からないかもしれないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      ライト持ちピンクハゲドワ四人ptに嫌がらせ目的で這いずり放置したことがある、許して

    • ランク1の名無しさん より:

      懺悔しますどうしてもフックに届かないところで倒されるようにする鯖さんを放置してしまいましたそれどころか這いずりキャンプまで許していただけないでしょうか

      • ランク1の名無しさん より:

        状況を見極めず餌に釣られる鯖の成長のためです、赦しましょう(野良専より)

    • ランク1の名無しさん より:

      色んな人がいるので嫌がらせの這いずり放置するキラーもいましたよ。煽ってもないのに延々ケバブとか。稀ですけどね。
      でも、ほとんどの場合は戦略的なもんですね。私もハッチ脱出されないように這いずりとかやりますし

  10. ランク1の名無しさん より:

    ゲームの勝敗に関係あるか無いかだろ
    這いずり放置はもがき脱出とかハッチみたいな逆転要素の対策なんだから戦略
    残業は鯖の勝利条件に一切関係無いんだからただの嫌がらせ
    とはいえ何の理由もなく這いずり放置する鬼はクソだし他の鯖が脱出してない時とかの様子見はある程度ならいいと思うけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機4つ以上残して三人処刑された際の残業は、前にここに出没したサバイバーからすれば「キラーを萎え落ちさせることで引き分けに持ち込む耐久戦法。ハッチを出すのは発電機修理すると位置がばれるからしませんけど」ということらしい。

  11. ランク1の名無しさん より:

    残業対策って、ただハッチの出現条件を他3人が死亡して残り1人になったときだけにすりゃあいいのにな
    ハッチ脱出キャッチなくす変わりにキラーにボーナス入るみたいな感じで

  12. ランク1の名無しさん より:

    ガチで全滅狙うならハッチ前で出血死待つのが確実
    みんなそこまでやらないっていうだけで意味のあることだからな
    最後の一人を地下に連れて行って解放してキルを繰り返すみたいのが残業と同じ害悪行為

  13. ランク1の名無しさん より:

    残業したらマイクラの世界に落ちる仕様になればいいんじゃね(鼻ほじ)

  14. ランク1の名無しさん より:

    這いずりビリー&ナースはかなり強いぞ
    BTDSガン積みの鯖たち相手ならバベチリ型より全滅しやすい
    ただし時間かかるし、分かってるPT相手にはボロ負けする

  15. ランク1の名無しさん より:

    残業ってゲート開いて他のサバが脱出していて自分も出来たのに残る奴よな?
    流石にそれと這いずり放置比べるのは無理ないか…

  16. ランク1の名無しさん より:

    全員這いずり放置だけを残業と同じだと言ってるのに
    なんで全滅狙いの這いずり放置まで否定されてると思ってるレスばかりなんだ

    • ランク1の名無しさん より:

      3人以上の這いずり放置とか鯖側がアホじゃない限りはまず起きない珍事を想定されてもな。
      MAXまで自力回復してたら這いずり起こすなんて数秒で済むし

      • ランク1の名無しさん より:

        そう思うなら黙ってりゃいいじゃん
        お前の言うアホで稀有な事例の話をしてるんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      だよな
      みんなちゃんと読んでるのか?
      このスレで言われてるのは全員這いずり放置で失血死待つような陰湿なプレイに対しての文句だよな
      ハッチ対策やらノックアウト使っての戦術=残業と同じとは言ってない
      大切なことは勝敗が決まってるような場面であえて相手側が不快になるようなプレイで楽しむのはやめて欲しいわってことだよね

    • ランク1の名無しさん より:

      これ
      ちゃんと一番最初に「全員這いずり放置」って書いてるのに文章読めないのかと

    • ランク1の名無しさん より:

      「全員這いずり放置」を
      「【儀式に参加した奴】全員【失血死するまで】這いずり放置」だと思ってる奴と
      「【ダウンした奴】全員【立ってる奴が居なくなるまで】這いずり放置」だと
      思ってる奴が混ざってるんじゃないかなとレス読んでて思う

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそも【陰湿な自己満足の為の全員這いずり放置】かどうか第三者視点で分からないから
      オブセが分からなくなったとか重なって邪魔されたとかのds警戒とか解放警戒とか色々あるでしょ

      そもそも要らない自己アピールで必要のない屈伸連打したり通知連打したりするのとは話が違う
      キラー側の放送見て嫌がらせしてるってならノーマナーだが鯖が『全員這いずり放置だ!陰湿だ!』ってのはただのいちゃもんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      自分が吊られず放置しただけで文句言う輩はいるだろうしね
      混同もやむなしじゃね

  17. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置って言っても、全員這いずりにした後も放置し続けてそのまま全員失血死させるパターンなんてめったにない。悪意のない這いずり放置と悪意しかない残業を一緒にしたらあかんわ

  18. ランク1の名無しさん より:

    トーテムチェストハッチ探しての残業は這いずり放置と似たようなもんだろ。面倒だけどブチ切れるほどじゃない。

  19. ランク1の名無しさん より:

    そもそも「残りサバイバーが全員這いずり状態、メメントなし、パークなどによる改善の見込み無し」
    になったらシステム側が強制進行させないのが悪い
    開発は「誰が抱えられるかの攻防がある」とか「フックの無い所で抱えられればワンチャン」とか「ハッチまで這う楽しさ」とか考えてるのかも知れんが
    大勢決した後のじゃれ合いは要らんでしょ

  20. ランク1の名無しさん より:

    鯖は諦めればとっとと終わる
    キラーは諦めても終わらせてくれない
    その差でしょ

  21. ランク1の名無しさん より:

    目の前で失血死待ちの這いずり放置は切断安定だわ
    あまりにもキラーに偏った意見が多すぎる
    残業が悪いとか一切関係ないな

    ラス2の全滅狙いならゲームプレイのうちだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      誰も失血死待ちの這いずり放置がセーフとは言ってなくない?その時点で生きてる生存者を全員這いずりにするまでの這いずり放置と残業を一緒にされてるから怒ってるんでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      ダウンさせたのがオブセでDSされたくないから放置ってのもあるね
      担ぎたくないけど逃がしたくないとか
      それならフェイスキャンプと一緒だからやられてる方は不快かも知れないけど戦術ではある

      オブセじゃなくてやられてるならキラー煽ったとかかな
      もしそうなら自業自得

  22. ランク1の名無しさん より:

    やっぱ通電・ハッチ出現したら一定時間で試合が強制終了じゃないと
    間延びしちゃうよな。全滅這いずり放置が残業と同等というが、
    這いずり放置してなおかつ(トラッパーやハグみたいな罠能力を延々と使って)
    邪悪ポイント稼ぎするのが同等なんじゃねーの?

    • ランク1の名無しさん より:

      それすら残業から見ればかわいい。
      ポイント稼いでんだなって思うし。
      残業はマジで嫌がらせだからね。

  23. ランク1の名無しさん より:

    悪意があるかどうかはオブセがいない試合じゃないと判断できなくないか

    • ランク1の名無しさん より:

      スレで言われてるのは非常に限定的でかつレアな場面のことを言っていると思いますよ
      「全員這いずり放置」なわけですからオブセの有無は今回は関係ないのでしょう
      試合の展開上、全員這いずりにすることはあってもそこから放置するなんてことは普通は起こりえないですからね。
      つまり意図的にそういうプレイを狙って遊んでる鬼のプレイは陰湿であって、鯖の残業並みにうざいよって内容だと思います。
      なので最初から悪意(これも人によって意見分かれそうですが)があってのプレイだろうという前提での話かと…

      • ランク1の名無しさん より:

        オブセがいたら非オブストライクもいるかもしれないから万が一のためにも放置するという考えがある

        だから悪意の有無は判定しにくいんじゃないかと思ったんだが…

        • ランク1の名無しさん より:

          おっしゃる通りだと思います。
          鬼からしても失血死待ちはしたくないけど今の状況だと非オブ食らう可能性が高く、その結果戦況が傾いたりハッチ逃げまで視野に入るとかになると仕方なく(悪意なく)放置という場面もありますよね。
          なので、そういった状況については普段議論になることはあまりないと思います(鯖側も気持ち良くはないが鬼の考えも分かる)。
          今回話題になってるのは上記のようなある程度共感できるようなケースではなく、嫌がらせにしか思えないプレイをしてくる鬼がいたから気分を害したという内容なのかと思います。
          悪意については仰るように色々な理由がありますし判定するってのは出来ないと思うんですけどね…

  24. ランク1の名無しさん より:

    >ハッチ条件満たしてない状況で一時間経っても見つからない上に発電機も触ら
    >ない茶羽Gに遭遇したことがあるよそれ以降囁きを外さなくなったわ

    それは残業じゃねえだろアホかこいつ

    • ランク1の名無しさん より:

      というより一時間やってるってことは、どっかである程度発電機触らないとカラスが鳴くからそいつは一応ゲームしてるよな
      むしろ一時間も見つけられないこいつが下手くそなんだろ、一時間どこ探してたんだよ

  25. ランク1の名無しさん より:

    そもそも鯖全員這いずりにされるのはあかんやろ?
    フックより時間必要な這いずり救助できない立ち回りが悪い。

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもそうなるのが悪い
      っていうのと、悪意を持ってそのまま放置するっていうのは全然違う話だと思うんですけど

  26. ランク1の名無しさん より:

    全員DS持ち読みの這いずり放置あると思います

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラーには「投了」が欲しい
    切断ではなくそこまでのポイントを獲得した上で、脱出してない鯖には+5000して終了
    切断みたいに即座に相手の脱出を妨害できないようにコマンド選択から10秒間は猶予有りで

  28. ランク1の名無しさん より:

    フック下まで来てね

  29. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置云々じゃなく要は残業正当化したいだけだな

  30. ランク1の名無しさん より:

    残り二人ダウンにさせて一人行方知らずになったときはゲージの減り具合が同じだったら放置して同時に昇天させる。
    残り発電機が四つのときも全部の倒れている板壊して発電機蹴ってギリギリまでゲージを減らしてから担いで、万が一も起きないようにしている。

  31. ランク1の名無しさん より:

    地下通路もあれなんか対策してしてくんないかな。一度通電後10分以上監禁やられてトラウマもんだったんだけど。

    あれ残しておくって結構欠陥じゃね?残業もそうだが、よくわからんアプデしてる場合じゃ無いぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      同じ場所に5分以上立っていたらキラーの当たり判定がなくなるとかはあってもいいとは思う。閉じ込めが出来なかったりあんまり短すぎるとBTの時間切れ狙いや逆トラ嵌めやらが出来なくなるから封鎖自体はあってもいいけどね。

  32. ランク1の名無しさん より:

    てか今回の聖堂やばくね?

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインばらまきってことは修正されるんだよな やっとな(オレの妄想)

    • ランク1の名無しさん より:

      クソ有能な聖堂だなぁ
      ただ有能パークすぎて全部持ってるわ。
      初心者救済って時期でもないし、なんだろこれ

  33. ランク1の名無しさん より:

    始めたての頃肉屋の出血量増えるのを這いずり時のゲージ減るの早くなるのかと勘違いした上フック処刑と失血死が同じだと思って全員這いずりにしたことはあった。

  34. ランク1の名無しさん より:

    キラーやれ!ガイジ

  35. ランク1の名無しさん より:

    残業された時は地下に引き篭もってる
    ひたすら地下でロッカーを開け閉めしてるキラーがいたら私かもしれません

  36. ランク1の名無しさん より:

    全員這いずり放置って書いてあるのに、何故か全滅狙いの這いずり放置を否定されてるって勝手に勘違いして発狂してるおキラー様多すぎて笑う

    挙句の果てにはそもそもそのシチュエーションにさせる鯖が悪い!!とか言い出す始末だし

    このゲーム始める前にまず国語の勉強をした方が良いんじゃないかなw

    • ランク1の名無しさん より:

      『全員這いずり放置』だけじゃ、全員を這いずりにできた後に吊ることも含んでると思ってもおかしくないでしょ。『全員這いずり放置にしたのに吊らないキラー』って言ってるなら分かるけど

      • ランク1の名無しさん より:

        そう思うのはおかしいでしょ
        4人這いずりにさせたあと吊るなら3人這いずり放置と表現するでしょ
        少なくとも4人目は放置してないんだから

  37. ランク1の名無しさん より:

    残り二人で片方が這いずりで放置されてたら起こしに行く?出血死まで待つ?
    出血死まで待つのいつも罪悪感すごくて・・・
    逆に自分が同じ状況で這いずりだったら起こしに来なくていい!って味方から遠ざかってるんだけど
    早くハッチ締め来てほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが這いずり周りを警戒してないなら起こしにいく
      してるなら発電機回す

  38. ランク1の名無しさん より:

    残業されて発見したら オレも残業するよ
    おまえがやったんだから 永遠に殺さないで追いかけ回すよ 自殺志願しても絶対に殴らない
    そいつが切断するまでずっとあとを追いかけたことあったわ
    試合時間は3時間

  39. ランク1の名無しさん より:

    始めたばかりの頃に壁際に追い込まれて…
    延々とドクターの電撃を受け続けたトラウマがあるから…
    這いずり放置はまだマシって思ってしまう…;;;

  40. ランク1の名無しさん より:

    174が最高に頭悪いわ。そういう意味じゃねぇだろ

  41. ランク1の名無しさん より:

    残業対策欲しいですなぁ。緊急脱出口が開放から五分で消滅して殺害判定になるみたいな

  42. ランク1の名無しさん より:

    全滅目的の3人目這いずり放置もポイント目的の残業も同じ遅延だろ
    どっちも糞だけど本質的に変わらんわ
    なぜかキラー擁護するやつは鯖は嫌がらせの為だけに残ってるってことにしたいみたいだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      じゃあゲートも空いてる状態で地下に放置してるキラーの前まできて高速屈伸していく鯖はポイント目的でやってるってことですかね?

      • ランク1の名無しさん より:

        だからそれは煽りだから残業云々とか関係ないただのクズ
        キラーが鯖の動けない状態で延々と煽ったりするのと同じだろ
        それとは違ってキラーが全滅狙いで吊らないってのは鯖がきちんとポイント狙いで残ってるのと変わらんって言ってるわけよ
        全滅狙いもトーテムアイテム狙いもどっち時間かかるだけだから嫌だろ?

        • ランク1の名無しさん より:

          全滅狙いをトーテムアイテム残業と同じと考えてる人初めて見た
          そういう人もおるんやね

    • ランク1の名無しさん より:

      3人目這いずり放置は全滅狙う上での戦略だし時間制限あるけど鯖の残業は殆ど終了してるゲームを無意味に引き延ばしてるだけ。しかも終わらせるのは鯖の気分次第か鬼に切断っていうデメリット押し付けるかの二択なんだから意味合いも全然違うだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        這いずり放置が戦略なら鯖もポイントを稼ぐ為に戦略で残ってんだろ
        なんども言うけど煽りや嫌がらせで残ってる鯖を擁護してるわけじゃない

    • ランク1の名無しさん より:

      本質は同じだが3人目放置は糞じゃないだろ
      鯖のポイント目的の残業は脱出すればそのゲームは終わるが、キラーは3人目吊ってもまだゲームは続くんだぞ
      先を見越した戦略とただポイントほしいだけの遅延は全くの別物
      3人目放置するなと言うのは4人目を追うのは放棄しろって言ってるようなもの

      • ランク1の名無しさん より:

        先を見越すも何も3人目吊ったら4人目探せばいいだろ
        4人吊りにこだわることもポイントほしいだけと変わらないから
        どっちもくだらない遅延行為

        • ランク1の名無しさん より:

          まさしくその通り

        • ランク1の名無しさん より:

          4人目吊ろうとするのがポイント目的はさすがに草生える
          キラーのゲームの目的は鯖吊ることだぞ?目的を達成しようとする行程が遅延とか頭大丈夫か?
          残業はゲームの目的である脱出から外れてるから糞なわけ
          言ってること理解できる?

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖の目的が脱出だけなんて勝手に決めてるのはお前だろうよ
            じゃあキラーの目的は通電阻止or3サクでいいだろ
            少なくとも開発が決めたハッチ出現条件の発電機2個は直されたんだろ?
            それでも4サクしたいってわがまま通してるのはキラーのほうなんだよなあ

          • ランク1の名無しさん より:

            ゲームのコンセプトの話してるんだけど?
            つまり君の言いたいことはポイント目的でやってもいいだろそれは個人の自由って言いたいんでしょ?ほんとお鯖様は自分のことしか考えないなぁ笑
            そもそも3人目這いずり放置は4人目が起こせば君の言うポイント稼ぎできるよね?起こされないなら4人目に文句言うところでしょ
            キラーが這いずりしてる周りにいるなら4人目が発電機つけてゲート開くなり、4人目吊られるなりして展開進むし、発電機全然回ってない状態ならキラーも余裕あるから這いずり周りを警戒しないからね
            キラーやってればこれくらいわかると思うんだけど?

          • ランク1の名無しさん より:

            ついでに言うとハッチはタイマンだと鯖にほぼ勝ち目ないからあくまでも救済措置として設けられてるものだからな?
            本来なら負け確で終わりのところを脱出ポイントもらえるチャンスを与えられてるだけ
            そのチャンスをキラーは無条件で与える義務があるとかほざく方がわがままだよね?
            ハッチでの攻防はキラーに勝ち目ない上に、君の言う3人目吊ってから4人目吊れっていうのは低ランクじゃなきゃ無理だよ
            ハッチじゃなきゃ脱出無理と判断されたら3人目吊られる前にハッチ探し始める人多いからね

          • ランク1の名無しさん より:

            だからゲームコンセプトをお前が勝手に決めるなよ(笑)
            救済処置も何もハッチってものが実装されてるんだから2つ発電された時点で1逃げされるのもゲームコンセプトだろ
            それが嫌なら発電される前に決着をつければいい
            それに半キャンプしてるキラー相手でも救助しにこいって言うなら
            同じように残業してる鯖を素直に追ってこいよ
            本当に片方しかやってないやつは頭が固いよな

          • ランク1の名無しさん より:

            まずコンセプトの意味を理解してから返信しような笑
            コンセプトは開発の企画のこと言ってんだわウケ狙ってるの???笑笑笑
            それとも開発に何をするゲームですか?って聞いたらポイント稼ぎのゲームだと答えるのか?笑笑
            あと救済”そち”な笑笑笑
            1逃げされるのがコンセプト←コンセプトの意味理解してから返信してな??笑笑笑
            2個発電される前に決着つけろとか相当鯖が下手じゃなきゃ無理でしょ笑笑笑
            キラーやったことないの丸出しだね笑笑笑
            半キャンプしてるキラーから救助しに来い←どこからその話題出てきたの?笑笑笑
            片方しかやっていない←君と違って両方やってるよ?笑笑笑

          • ランク1の名無しさん より:

            コンセプトの意味をご丁寧にご教授していただいてるみたいだけど
            それこそ開発がこのゲームを作るに当たって考えてることを
            お前が「僕がこう思ってるからこれがコンセプトなんだ!」とか言われても意味ないのわかるよね?
            ハッチという要素を無視してなにがなんでも4サクを狙うそのコンセプトとやらに全く同意できないし
            それが仕様というならゲート解放後も残ってポイントあさり出来てしまうことも同じレベルの話としか言えんわな
            あと言葉の間違いは俺が馬鹿だった

          • ランク1の名無しさん より:

            もうさ…なんで通じないかなぁ…
            わかった、わかりやすく説明してあげるわ笑笑
            個人の目的じゃなくて”ゲーム本来”の目的(鯖なら脱出、キラーなら鯖を吊るといったことがやるべきこと)=開発のコンセプトだぞ?
            これは俺が決めたことじゃない、それはわかるよな?
            それでキラーが4吊りすることはゲーム本来の目的のコンセプトに沿ってるわけ
            その過程で3人目を放置するのは放置せずに4吊りはほぼ無理だから
            ハッチを無視って言っているけどハッチ出現したら逃がすべきと言うのは開発の意図に沿ってないよね?
            さっきも言ったけど、ハッチはあくまでも救済措置だよ
            もし逃がすべきと開発が考えるなら、そもそもハッチなんて実装せずに3人目吊った段階で終わるようにするはずだからね
            むしろハッチの存在を無視できないから3人目放置するんだよ
            逃がすのが普通なんて図々しい考えはキラーやっていればそんな思考にならないよ
            もちろん例外もあるね、バベチリつけて吊ったあとに位置を特定して吊りに行くキラーもいるし、3人目が吊ってもまだ死なないなら、吊っておびき寄せたり探し回ったりする人もいるしね
            放置された人も治療されれば再開できる
            けど残業は確実に脱出できる安全圏でポイント稼ぎしてキラーは出ていくのを待つだけ、追いかけてもたいしたポイントにもならないし、追いかけるとゲート前で煽るプレイヤーもわりといる
            だから糞と言われてるわけ
            ここまで説明してもわからないならキラーやってみればわかるよ
            結論言うと君の言う仕様だからやってもいい、ではなく、ゲーム本来の目的(ここ大事)から反れてるから糞ということ
            ポイント稼ぎたいのはわかる、けどオファリング使ったりパークつけたりすれば稼げるんだから残業しなくてもいいし、残業で微々たるポイント得るよりそっちの方が断然稼げるよ

          • ランク1の名無しさん より:

            だから開発の考える鯖のゲームの目的を脱出のみに絞るのはなんでなんだ?
            大本の目標(目的)は脱出を目指すってのはわかるよ
            でもそれだけじゃないってのもわかるだろ?
            事実開発はゲート解放した後も試合は終了させてないし、ポイントだっていろんな項目を設けてる
            このゲームをする目的なんて人各々だし、得られるポイントを少しでも上げるのが楽しいって鯖もいる
            それを踏まえても残業が否定されてるのは無理にキラーにそれを付き合わせてるからっていうマナーの問題だろ?
            無理に4サクを目指すキラーも同じこと
            仕様として発電機が2個直ったらハッチは出る
            けど全滅させたいから這いずり放置して(例え4分間という時間制限があっても)さっさと次に行きたい鯖を無理に付き合わせてる
            もちろん這いずり状態からの攻防を楽しむ人間だっているだろうけど
            残業鯖狩りを楽しむキラーが少ないのと同じように大多数はそうじゃないでしょ
            あと何度も言うけど煽り嫌がらせで残ってるのは全く別の問題点だし、そもそも俺は鯖専じゃねえ

          • ランク1の名無しさん より:

            だからそれが個人の目的なんだって…君は人を呆れさせる天才だわ
            煽りとかじゃなくてとんでもなく無能そう
            ポイントは次回以降で脱出しやすくするための”手段”であって、開発の考える最終目的ではないことくらいわかるだろ普通
            マジで打ち込んででなんでこんなアホなのかと呆れるのは久しぶりだわ
            手段≠最終目的ってことは理解できるだろ…
            ゲームの設定上では鯖はキラーから逃げようとしてるのわかる?これが開発のコンセプトだよ?
            例えばRPGだと開発の考える最終目的(“ゲームの世界観、設定上、ストーリー上の話”であり裏ボスややり込み要素等は除く)はラスボス倒すこと、これは誰もが最終目的、本来の目的とわかるだろ?
            DBDで言うポイント稼ぎは装備の強化やレベル上げと同じ”手段”
            ラスボス倒せばレベル上げや装備強化はその世界では実質不要であり、やり込み要素や裏ボスはストーリーのおまけみたいなもの、つまりやるもやらないもクリアに影響がないわけ
            この手段(RPGならレベル上げ、DBDならポイント稼ぎ)はストーリー中(DBDならマッチ中)でやること、でもクリア後でもできる
            ならやりたければやればいいじゃんってなる
            でもDBDの場合そのをクリア後(脱出ゲート解放)にやると迷惑かかる人がいるわけ
            君はキラーの放置もこれに当てはまると言っているけど、吊る人数関係なしに吊ることそのものが最終目的であって、3人目放置するな(実質4人目放棄しろとほぼ同義)ということはRPGで例えるなら最終目的をこなしてる途中でやめろって言われいきなりエンディングになるようなものだ
            さすがに伝わるよな?君の言うことは開発の最終目的じゃなくて最終目的に達するための手段な?
            残業が叩かれるのは最終目的より手段を優先させているから
            わかるか???
            俺もうこれ以上説明するの疲れたぞ???
            まずね、次に行きたいから放置するなってのが根本的におかしいのよ
            なんで終わった気でいるわけ?鯖の最終目的は脱出であって3人目にダウンするのが最終目的じゃないでしょ?脱出できるかもしれないんだったらまだ終わってないんだから黙って待ってろって話
            3人目放置が許されないならゲート開いた瞬間残ってる鯖を救助やサポートせずにさっさと出ていけって言ってるのと同義だぞ?
            欲張って4サクするな?それなら欲張って4人脱出目指すなすぐ出ろ、さっさと次行きたいならすぐ出ろ
            これと同じな
            君両方やってるって言ってるけど正直鯖の割合圧倒的に多いでしょ?さらに言うとキラーのランク下から数えた方が早いと思ってるわ
            ランク上がっていくにつれてランク気にするキラーも増えるでしょ?そうすると当然米粒が重要になって普通は3人目放置するなって言わないからな?4人目吊ってれば米粒+2になっていたなんてことが普通にありえるからな?
            このキラーの米粒諦めろ=鯖の米粒(救助するな等)諦めろにもなるよ
            てかさ、君これだけ説明しても通じないんだから呆れたわ
            3人目放置とポイント目的の残業は同じという意見にたいしてじゃないぞ?開発のコンセプトのくだりで俺が決めるな、とかわけわからんこと言ってることな
            意見が食い違うのはわかる、けどその議論で的外れなこと言われ続けると呆れる

        • ランク1の名無しさん より:

          本気で言ってるならマジで喋らない方がいいわ
          こういうこと平気で言うアホな奴がいるからお鯖様とか言われるし、鯖側の意見が偏ってるように見られんだよ
          3人目這いずりから4人目索敵は仕方ないってやってれば分かるだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            何一つ意味のない言葉の羅列でワロタ
            じゃあ鯖がポイントほしさに残業しても仕方ないね

  43. ランク1の名無しさん より:

    オブセの這いずりはええんやな?なんかDS貰ったか分からなくなって担いだら脱出されて煽られて以来オブセは失血死させるようにしてる。

  44. ランク1の名無しさん より:

    どっちも嫌がらせ目的なんだからどっちもアウトに決まってんだろ…

  45. ランク1の名無しさん より:

    残業なんてゲートから離れたところで放置して鯖が出るまでPCで動画見てるわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      前にそれやって画面切り替えたら延々と周りうろうろ+高速屈伸してたわ
      やることないんかな鯖って。ノーワン生きてたから一人倒したら担ぐ前に切断、終了後に即ファンメ貰うコンボ

  46. ランク1の名無しさん より:

    どうしてもハッチ脱出したいキングとそれを阻止したくてキングにライトカチカチしてるアダムならみたことあるぞ
    お前ゲートから帰れ!ゲートへ来るんだ!のモーション合戦してて鬼は迷惑だろうなと思いながら観戦してたわ
    どっちかが折れれば鬼は帰宅できるのにな

  47. ランク1の名無しさん より:

    まあ、ハッチの蓋開けるために退出するんですけどねキラーさん^^

  48. ランク1の名無しさん より:

    『這いずり放置と試合後の残業は同格なのか?』には同格じゃないって思うね。
    這いずり放置は試合内(四分で強制終了。場合によっては復活)だから試合後に無制限の残業の方が悪質

  49. ランク1の名無しさん より:

    荒れる話題だけど4分で残業が終わるならそれでもいいわ
    ゲート解放から4分で終わりやろ?
    キラー側からすればゲート解放した段階でほぼ逆転無理やしな

  50. ランク1の名無しさん より:

    時間の差とかどうでもいいわ
    這いずり放置はDS危惧以外は残業と変わらん
    どちらも勝ちで終わらせるゲームをわざと長引かせてる時点でマナー悪いわ

  51. ランク1の名無しさん より:

    仕様を思い出して欲しいんだけど、キラーがホストなんだよね
    つまりキラーが親でサバイバーが子
    ローカルルールあるでしょ、胴元が部屋の意向なんだし這いずり放置・残業だめかどうかは親判断だから、サバイバーは親のルールに従わないと

  52. ランク1の名無しさん より:

    ノックアウトや第三みたいにパークを生かしたプレイングは全然あり。逆に全這いずりは完敗だしすごいって思う。
    だけどハッチ戦回避の這いずり失血死寸前担ぎエンドレスは残業レベルの陰湿さ

  53. ランク1の名無しさん より:

    気に入らないことがあったら、互いに試合の中で対価を払わせたらいいと思うよ。
    それができなきゃ負けでしょ。

    キラーなら煽り厨のきざしを感じ次第、徹底したキャンプ・トンネルで芽を摘むべき。

    這いずり放置に関して言えば、以前誰一人吊らないナースに迷惑したので、
    ロッカーからロッカーへ適当に移動を繰り返しながら、パソコンの前で食事した。
    予感で必死に探し回る相手の動きを観察していた。
    最後の一人になってから30分超逃げ続けた。

    片手間に相手の時間を奪い、シャッキリ仕返しできた感ある。

  54. ランク1の名無しさん より:

    散々意見として出てるのは承知してるけど、やっぱりボンバーマンみたいな時間制限は付けるべきだよなー。ゲート解放後数分経ったらエンティティに強制退場されるみたいな

  55. ランク1の名無しさん より:

    もうゲート開いたら五分でミサイル投下して鯖もキラーも爆破しようぜ。

  56. ランク1の名無しさん より:

    残業と這いずり放置を同格で語ってる時点で間違いなくエアプクソ鯖様だろ
    プレイすると鯖は9割残業するが這いずり放置するキラーはほとんど出会ったことがない。
    たまに出没する意地の悪いキラーと毎度毎度悪気もなくナチュラルにお見送り残業してる鯖の問題を一緒にすんな

    • ランク1の名無しさん より:

      それはズレてないか?
      キラーと鯖どちらのマナーが悪い傾向にあるか、これならその言い分はわかる。
      けど、論点はその行為そのもののマナーの悪さを比べるてるわけだから、結果どちらも無駄な遅延であって同格と結論づけれると思うんだが
      正直ただお鯖様って言いたいだけにしか見えんぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      9割残業とか俺とは別のdbdやってるみたいだな
      ランク上げれば残業も減ると思うから頑張ってね

      • ランク1の名無しさん より:

        残業しないで即逃げ鯖と遭遇とか白帯なの?かわいそうに
        頑張って赤帯きてから語ってね

  57. ランク1の名無しさん より:

    ていうか俺が言いたいのはどちらも陰湿な行為ってだけなのに
    どうして片方のほうがより悪いみたいにしたがるのかね

    これ
    まぁ意図的に対立煽る内容まとめてるから当然か

  58. ランク1の名無しさん より:

    全這いずり構成で遊んでるから晒されたかと思った(^q^)
    ちゃんと全這いずりにしたら鹿ちゃんで探して吊ってるからセーフ

  59. ランク1の名無しさん より:

    4人這いずりで吊らずにそのまま失血死まで放置なら同格だわな
    そもそもそんな状況に遭遇したことないけども

  60. ランク1の名無しさん より:

    残業対策って言ってもウィスパーくらいでしかもあくまでも残業に対しては間接的で補助のパークじゃん
    だけど這いずり放置対策って不滅と弱音の二つもあるし直接的な解決法になりうるよね

    対策パークあるんだから付けたらいいだけの話じゃね?
    つまり残業対策パーク実装はよ

  61. ランク1の名無しさん より:

    ノックアウト&第3の封印編成やる場合、最後の1〜2人以外は失血死ってパターンはよくあるけど
    そういう話ではないよね?

    後は吊りたくても見つからないこともあるし、一概にどうこう言っても仕方ない

  62. ランク1の名無しさん より:

    キラー側原因の残業といえばハッチでの睨み合いだろ
    鯖が折れない限りキラーの勝ちはないのに
    粘るキラーはマジでクソ
    そういう状況になった時点でキラー側負けなんだから
    これもなんとかしてくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが折れない限り鯖の勝ちもないけどな。
      こんな状況が嫌だから最後2人どちらか失血死までの這いずり放置はよくする

  63. ランク1の名無しさん より:

    フック壊しマンとかダウンされそうになったらトンプソンハウスの固有2階に逃げ込む奴はよく失血死させてたな
    アプデでフック生成調節されてからはやらんで済んでるわ

  64. ランク1の名無しさん より:

    今回書かれてる状況ならどっちもクソ、で終わる話なのにいつものノリで鯖の行為は絶対悪、キラーの行為は悪くないって結論にならないと許せない奴が多いから面倒くさくなる

  65. ランク1の名無しさん より:

    全員這いずり放置、がどういった行為を指すかを定義しないと話しても無駄

  66. ランク1の名無しさん より:

    つーか残業鯖とか全然いなくね?

    あ、ほとんど全滅させてたわ

  67. ランク1の名無しさん より:

    オブセが一人も居ないで全員這いずり放置はちょっと神経質過ぎるだろ
    まぁ俺はされても文句言わんけど
    よっぽど確実に殺したいんだなと
    (もがき逃げからの逆転より不滅からの逆転の方が可能性高そうだが)

  68. ランク1の名無しさん より:

    全員這いずりコンセプトパークも有るし、やるのは自由だけどあまりクソダルくなるようなら普通に退出するから。キラーの気持ちいいのために他人が付き合うのにも限度があるぞ。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の我儘に殺人鬼が付き合うのにも限度があるぞ

      退出行為に関するBANについて(通報不要)
      罰則が強化されました。
      退出行為に対する処分は 1週間→2週間→4週間→永久 となります。

      あっどうぞどうぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      うわぁ…
      這いずり放置されたところでたった4分で終わるのに
      わざわざ切断選ぶとかどんだけ余裕ないんだ

  69. ランク1の名無しさん より:

    鯖やるときはさっさと次の試合行きたいから帰るけど、鬼やってると全滅以外負けって気がするから這いずり放置しないときないわ。
    這いずり放置は時間有限だけどやってることは自分の自己満足に相手を付き合わせてる点で残業と同じでしょ。
    残業って言ったってゲート内待機か近くのトーテム壊すくらいじゃないの。存在しない害悪鯖作り出してみんなで叩くの好きだよな

  70. ランク1の名無しさん より:

    自分たちでフック壊しておいて這いずり放置に文句言ってくる奴らいたけど頭おかしいんじゃないか?

  71. ランク1の名無しさん より:

    失血死しないように担いで逃がしたりまでしてるやつは4分じゃすまんけどな

  72. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置で真っ赤になる人いるんだなと呆れて見てたが担ぎ混ぜるなら悪質だねぇ
    ハッチ出てなかったら終わらないもんな

  73. ランク1の名無しさん より:

    残業って残りの一人が延々と帰らないってこと?最後の一人になった時点で4分鯖がゲートから出なかったら脱出扱いかつキラーにも1サクカウントとかにならんかね

  74. ランク1の名無しさん より:

    残業=無意味な嫌がらせ、で議論してるけどトーテムもぐ残業なら良いってことだな。良かった良かった。
    4サクしたくて這いずり放置するキラーとポイント目当てで残業する鯖。
    同列だわ

  75. ランク1の名無しさん より:

    遅延的な残業はされること割とあるけど、全滅狙い以外での這いずり放置はまだされたことないな

  76. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置って全滅狙いの時と見失った時とDS対策くらいだろ
    全滅這いずり複数の状態で釣られたいなら見つかりに行って釣りやすい位置に行けばいいんじゃね

  77. ランク1の名無しさん より:

    一定時間経過したらエンティティ様降臨でりサバイバー皆殺しにすれば良いよね。

    • ランク1の名無しさん より:

      それでお出しされたのがガバガバなエンドゲーム・コラプスですよ

  78. ランク1の名無しさん より:

    仕事で終わりの見えないサービス残業すりゃわかる
    鯖側は定時か自発的な残業

  79. ランク1の名無しさん より:

    なにこれ笑
    こんなん議論するまでもないやろ
    どう考えても同格ではないだろ
    3人目這いずりにしないとハッチから逃げられんだろw ルール分かってんのか⁇
    まさか、わざとハッチ逃げさせろって事か笑
    残業はしなくても脱出できんだろがw

  80. ランク1の名無しさん より:

    今となってはコラプスのおかげで鯖はゲートが開けばたった2分も残業できないチキンと化したし
    這いずりは運営がDS対策に推奨するにまで至ったな^^