【DbD】隠れ場無し直ってるなこれ

DbD 5chまとめ
926: 2023/01/25(水) 12:34:52.70
隠れ場無し直ってるなこれ
相変わらず野良鯖相手にはほぼ負けんわ

 

928: 2023/01/25(水) 12:35:45.82

>>926

隠れ場無しって結局蹴った後に自分を起点に周囲24メートルだっけ?

 

932: 2023/01/25(水) 12:40:21.01

>>926

ああやっぱ前の性能に戻ってるよな
見えるオーラの範囲がジェネ起点じゃなくてキラーについて来てたからレイスみたいなのと相性がいい

 

934: 2023/01/25(水) 12:45:56.96

隠れ場はしっかりパッチノートにも書いてあるぞ

“隠れ場なし”: 発動時に効果範囲外にいた生存者が範囲内に入ったとき、オーラが視えない問題を修正しました。
“隠れ場なし”: 効果の発動範囲が殺人鬼中心ではなく、破壊した発電機が中心だった問題を修正しました。

 

935: 2023/01/25(水) 12:47:36.96

>>934

へぇ、サンクス
テストプレイの段階で気づくような気もするけど意外と気が付かないもんなんだな

967: 2023/01/25(水) 13:51:24.23

>>935

元々キラー中心の範囲だったがサイレントナーフして発電機中心になって叩かれたせいか不具合だったので戻しますみたいな感じだからな
わざとやらん限りキラー中心から発電機中心になるわけないし

 

971: 2023/01/25(水) 14:01:19.96
隠れ場なしは「ナイトこれ以上売れそうにないし弱くしたろw」でサイレント修正したら
思いの外反響大きくて戻されたこの運営にしては珍しいパターン
一歩間違えたら詐欺だったのもあるかもな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674452997/

コメント

  1. 匿名 より:

    発電機中心のほうがそれっぽかったのに勿体ない

  2. 匿名 より:

    セノバイト⇨雑魚バイト

  3. 匿名 より:

    この拗らせっぷりよ

  4. 匿名 より:

    隠れ場なしの修正とナイトの強化も相まって今ナイトは徒歩の中では良い部類になれたのでは?
    吊った後、発電機を蹴った後、遠目にいる鯖に衛兵探知させやすくなった。
    毎回当てれれば、相当遅延効果として期待できるし、上手くいけば負傷も狙える。
    まだまだ試行が足りていないから断定はできないが感触はだいぶ良い

  5. 匿名 より:

    まーた捻くれ隠キャが邪推してるよ
    素直に壊れパークが戻ってきたと喜べないんすかねぇ?
    だから日本人ゲーマーは嫌われるんだよ

  6. 匿名 より:

    バグを仕様と言い放ち、1年後に仕様じゃなくてバグでしたとひっくり返す運営を信頼している奴がいてすげーわ。
    サイレント修正に気づけないから妄信できるんだろうね。

    • 匿名 より:

      そんな信用ならん連中にいいようにされて延々ひっついて文句垂れてるお前は哀れなんてレベルじゃないな
      こいつらは信用ならない!僕は知ってるんだ!
      ダッサ

  7. 匿名 より:

    隠れ場なしは発電機中心で良かっただろとは思う
    レイスくんさん間接的に強化されちゃったねぇ