【DbD】安心感はさすがに弱体化されるんじゃないの?

DbD 5chまとめ
468: 2022/08/18(木) 12:41:22.70

新環境はオフレコ安心感ボロタイ血族できまり
耐久ギリギリまで発電して安心感入れつつ耐久切るまでに救助するのを続ければ試合終わる

カラスキャンプゴミ脳死アーティストなら交代で入れにいけばいいし死滅するだろうな

 

470: 2022/08/18(木) 12:49:45.92

>>468

安心感付けてくるってことは試合放棄してガチキャンで確殺される覚悟あるんだよな?

 

479: 2022/08/18(木) 13:11:15.72

>>470

いいよ
通電するんでしょ?

 

471: 2022/08/18(木) 12:53:58.17
安心感はさすがに弱体化されるんじゃないの?

 

472: 2022/08/18(木) 12:56:02.56
一回吊られて通電まで安心感で白く光ってるだけで終わる試合も出てくんのかな

 

475: 2022/08/18(木) 13:01:04.70

>>472

3パに巻き込まれた野良ならありそう

 

473: 2022/08/18(木) 12:59:57.21
安心感は弱体化しなくていいし
オフレコDSの通電後OFF仕様も撤廃していい
その上でサク率を毎月しっかり公開しながら調整すべき

 

477: 2022/08/18(木) 13:02:29.71

>>473

さすがに通電後はダメだろ

480: 2022/08/18(木) 13:13:18.06
これからもう煽りパーティは必須だな安心感
4人全員これデフォでしょ

 

476: 2022/08/18(木) 13:01:59.75
CT見直しか回数制限は入りそう
変わりに射程範囲増やすとかプリティはしそうだが

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1660646094/

コメント

  1. 匿名 より:

    耐久ギリギリまで発電して安心感入れて耐久入るまでに救助しようとして二人三人と吊られるという考えは無いのだろうか…

  2. 匿名 より:

    せめて効果時間終わってからクールタイム入れろや

  3. 匿名 より:

    1試合1回でも十分ぶっ壊れ定期

  4. 匿名 より:

    473が頭おかしくて好き

  5. 匿名 より:

    キャンプメインの戦略やめればサバのパーク一つ無駄にできるぞ

    • 匿名 より:

      これが馬鹿鯖の思考回路か、さすがDSが腐るとかふざけたこと言う奴らだわ。
      その時点で効果発揮してるのがわからんのは、脳の障害でもあるのか?

    • 匿名 より:

      キラー側にもすべての発電機を90%以上修理せずに1つでも発電機点けたら鯖が全員即座に処刑されるパーク作ろうぜ
      均等修理するだけでキラーのパーク1つ無駄に出来るし問題ないよな?

      • 匿名 より:

        別に良いけどそんなんで全滅させて楽しいか?

        • 匿名 より:

          その言葉そっくりそのまま返すわ

          • 匿名 より:

            なんか環境について来れないおキラー様がいるよ
            ここで君たちが言い争ったところで安心感は実装されるし
            妄想パークは実装されません
            戦術切り替えできなきゃ置いていかれるだけぞ

          • 匿名 より:

            流石ナースに対応出来ないからって常にナーフ叫び続けてる鯖専の言う事は違うな

  6. 匿名 より:

    最近の運営キャントンをめちゃくちゃ弱くしたがるけど這いずり放置でもしてほしいのか?
    考えたら這いずり放置構成のパークが弱体化食らった事ってないな

    • 匿名 より:

      どれも形振りかまわずやるからね
      調整またすればいいかって感覚でやってんだろうな

  7. 匿名 より:

    DLC行き渡ってなーふだろ

  8. 匿名 より:

    いくらPTBでも一回はこれでいいと思って入れてきたんだから微ナーフしかしなさそう
    なんなら効果をナーフする代わりに16m以内で発動するようにしました!とかも平気でやってきそう

  9. 匿名 より:

    安心感に困るキラーって初動のキャンプで6m以内に近づいても脇目もふらずフック前で救助キャッチ待ちしてたりする人やゲージ減るまで電撃をフックに浴びせ続けてるドクターやべったりどキャンプカニバルみたいな典型的なフェイスキャンパーだろうし、遠距離系やワープ組やゴスフェなんかは離れて救助させたあげた後に救助者を襲う系統であんま影響ない。

    発電機台数に応じて弱くなって残5台時に最大化されるってのが妥当じゃね。残り2台ぐらいからのフェイスキャンプは実行してもらっても問題ない、普通に駆け引きの範疇でしょ。残5台でのガチキャンプは無期限フックゲージ停滞にふさわしいが。

  10. 匿名 より:

    まぁ安心感もっていくなら血族もセットには絶対になるか野良は

  11. 匿名 より:

    ナースナーフされてないから、そのままでよい。

  12. 匿名 より:

    煽りどキャンプアーティスト必死に抗議してて草

  13. 匿名 より:

    不安の元凶に安心感を無効化する効果付けてくれない?