【DbD】安心感の話題に隠れてあのパークもヤバい

DbD 5chまとめ
904: 2022/08/13(土) 19:56:37.85
安心感の話題に隠れて盗聴器というぶっ壊れパークがそのまま実装されてもキラーは終わる
キラーがどこにいるか可視化できるパークに加えサージや悶絶使う構成を潰しにかかるとかホント運営は無能

 

905: 2022/08/13(土) 20:02:34.50
盗聴器はキラフラどころじゃないな
上手く使えばチェイス発生する事無く3台ぐらい直せそう

 

906: 2022/08/13(土) 20:04:25.29
ここの運営は効果半減が好きだから多分安心感は15秒で実装だろうなぁ
困った時の半減や

 

911: 2022/08/13(土) 20:22:14.05
安心感は3人VCPTが野良鯖にフラストレーションをもたらすパークとして有用すぎる

 

959: 2022/08/13(土) 21:57:08.37
盗聴って蹴る以外の後退でも無効になるの?
998: 2022/08/14(日) 00:53:59.60

>>959

PTBはバグ(?)で設置した発電機以外でも蹴られたら終わるっぽい。もしかしたら板割でも終わってるかも

 

66: 2022/08/12(金) 04:38:46.87
今は各サバイバーに吊り回数が設定されてるけどそれ無くせばトンネルも無くなるでしょ
これなら安心感そのまま実装されても問題ないな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1660220160/

コメント

  1. 匿名 より:

    ミンちゃんを盗聴したい

  2. 匿名 より:

    ミンちゃんの服脱がしてマンコしたい

  3. 匿名 より:

    66の案通りに体力ゲージを鯖共有にして3回吊られるごとに1人退場させれば良いな
    今までのようなトンキャンなくなるってお互い遊びやすくなるな

    • 匿名 より:

      3の倍数の奴が発狂するのが目に見えてるだろ

    • 匿名 より:

      排除のゲーム故に集中3吊りで昇天してしまうから、フックカウンターで3吊りするとフックが全て処刑能力持つように変わって4吊り目の人は強制処刑っていう、キャンプトンネルで集中狙い自体は可能だけど今より手間がかかり分散気味の人の成績は飛躍的に向上させつつ全員の一定のプレイ時間を確保できるってデボアに近い仕様にする案自体は昔からあるけど、これはdbd2向けなんだろうな

    • 匿名 より:

      66が何言ってんだ?って感じだったが
      つまりモンハンスタイルってやつか?
      今は知らないけど最初の方は共通で3回死んだら終わりだった気がする

    • 匿名 より:

      雑魚をトンネルしつつ板を消費させ、吊り数を稼ぎ、0吊り鯖を即死させるだけの神ゲー()

    • 匿名 より:

      世界のナベアツ定期

    • 匿名 より:

      それなら全体の進行ゲージを追加。つられるたびにゲージ減少。4人から減ることはないならptもトンキャンにガーガーしない。
      全員隠密とかしだしたらゲージ減少速度増加とかで鯖に圧力かけたらエエ

  4. 匿名 より:

    死人のスイッチやデッドロックでの30秒ロックでキャンプが強い!とか言ってたストリーマーが30秒フックタイマー停止でブチギレてるのがおもしろい
    安心感は手抜きフェイスキャンプでの距離感でないと意味ないけど、盗聴はウォールハックでダウン取る力に直結するからこっちのほうが多分だるい

    • 匿名 より:

      まず安心感がフェイスキャンプの距離じゃないと無意味って時点でエアプなんだが

      そしてキラーの30秒と鯖の30秒は全然違うんだから安心感にキレるのは当たり前だろ

      盗聴がやばいのは言うまでもない

  5. 匿名 より:

    鯖専の人は分からないかもしれないが、キラーからは鯖の吊り回数が見れないんだが…。66は鯖専か?

    • 匿名 より:

      覚えられない無能って事でok?

    • 匿名 より:

      鳥頭で草

    • 匿名 より:

      鯖専言う奴の頭は全部こんなもんなのよな

      • 匿名 より:

        こういう反論しちゃうのも鯖専
        そりゃ鯖は例え釣り回数が見えなくとも、自分の釣り回数だけ覚えてりゃいいけど
        キラーは4人の釣り回数を覚えなきゃいけないんだよ
        しかも各鯖の思考を読んだりどこの発電機を固めるか、どう追うかなど様々な戦略を考えるのと並行してな
        鯖のお気楽ゲームと同じ観点でキラーを図らないでほしい

        • 匿名 より:

          それが前提でも余裕で覚えられるわ。お前みたいなのがキラーのレベル下げてるって自覚持っとけよ。

          • 匿名 より:

            あっ〇りしょこでもたまにこの人何回目だっけって言うのに余裕で覚えられるってのは盛りすぎだろ
            仮に本当に君が余裕で覚えられてるなら、それは君が他の戦略を考えずに脳死で動いてるからなのでは?

          • 匿名 より:

            配信者はコメント見ながらだから普通に遊んでる人とは違うだろw

  6. 匿名 より:

    つか破滅付いてると盗聴器一生壊せねーんだが
    破滅で後退した時点で壊れるようにしろや

    • 匿名 より:

      盗聴器つけるだけで、破滅呪トーテムが勝手に壊れるようになるってマジ?

  7. 匿名 より:

    おキラー様が焦ってて笑えるわ。弱体化してもらえるように頑張ってね笑

  8. 匿名 より:

    蹴ればいいっていうけど数%しか進んでない発電機を盗聴器全部疑って蹴るかっていうとね..
    蹴ったら蹴ったでクソ弱ムーブだし
    安心感もそうだけどキラーに弱いムーブを強制するパーク酷いよね

  9. 匿名 より:

    サバイバー強い人増えてほしい。

    小屋は、中より外回りがめっちゃ強い。

    外回りだとキラーがどっちから来てるのかわかるから、駆け引きがない。
    内から入って窓枠超えると駆け引きが発生する。

    なので距離があるときは外回り。
    距離がつまったら内回りで窓枠の駆け引き。

    これマジで重要!

    喜びの庭の小屋なんか外回り激強い。
    穴あいてて、キラーの位置がまるわかり。 いっかい外回り研究するのおすすめ。

  10. 匿名 より:

    盗聴機と地雷爆破両方使ったらジャングルにある発電機とか追えなくなりそう
    蹴った瞬間離れればいいし、その場でチェイスなら読み合いも負けない

    • 匿名 より:

      こういうの考えるやつってパーク枠は4枠しかないってことを忘れてるよな

      • 匿名 より:

        野良だと他人がどんなパークつけてるか分からんからどうしてもある程度冒険になる
        やっぱptが1番得しちゃうパークだよ

    • 匿名 より:

      盗聴器と地雷爆破で二択をキラーに強要して蹴っても蹴られなくてもよしという
      でも二つも割いてやる程の価値はないけどね
      遊びとしては面白いよ蹴るとこ見れるし