【DbD】キラーの強化はナイトの強化ともがき弱体化だけだぞ

DbD 5chまとめ
477: 2023/01/24(火) 14:37:15.29
キラーの強化はナイトの強化ともがき弱体化だけだぞ

 

480: 2023/01/24(火) 14:38:33.29

>>477

Q どうしてキラーは弱体化ばっかするのですか?

A そんなことありません!(原文)

 

482: 2023/01/24(火) 14:41:07.85

>>480

アンチおつ
ナイトは強化されるし担ぎ状態のグレート出してもゲージが増えない大幅強化だというのに

 

497: 2023/01/24(火) 15:07:26.32
絶対にキラー強化するってんならまあ納得するんだけど、記事内でナイト強くするからwwwとかほざいてるからこんだけ不満噴出しとるんだよなあ?

 

500: 2023/01/24(火) 15:13:14.64

>>497

せやな
事実だけ見たらそんな騒ぐことじゃないけどあの記事が煽ってきただけやな

 

535: 2023/01/24(火) 16:22:26.21
そんなことはありません!
ってなんかクセになって来たわ
俺も至る所で使ってみよう
538: 2023/01/24(火) 16:30:34.87

>>535

詭弁クソ野郎のレッテル貼られて周りからの評価くっそ落ちそう

 

540: 2023/01/24(火) 16:32:13.36

>>535

やる事やれよ
も使っていいぞ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674452997/

コメント

  1. 匿名 より:

    もがきはゲージ上昇が元に戻っただけ定期

    • 匿名 より:

      ちなみにグレートを出すと揺れ幅が増える強化が来ますね。グレートの幅も大きくなるみたいだし

    • 匿名 より:

      後はサイレントでグレート時にもがき増加させれば仕事完了だな。

  2. 匿名 より:

    快適で楽しいプレイ環境を皆さんにご提供できるようとか抜かすんだったらまず視野角広げろや
    あとナイトも衛兵は板窓すり抜けるんだから召喚のときに干渉しなくするとかさ
    それかセカンダリをワンタッチで破壊命令できるようにするとかあるだろ

    • 匿名 より:

      人の視野角ってほぼ来まっめるのにあげろってあほすかぎる。バカもたいがいにせえよな

      • 匿名 より:

        きみは知らないかもしれないがキラーの視野角狭くされてんねん

      • 匿名 より:

        それ鯖にも言ったげて

        • 匿名 より:

          武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん
          意味はないけれどむしゃくしゃしたから駅で野糞をしてきたよ

      • 匿名 より:

        視覚野広げるパークなかったっけ?

      • 匿名 より:

        まぁ近づくと鯖の姿が見えなくなる仕様は一般的に理解されないだろうからせめて見えるくらいに広げた方が良いだろう。
        というかこれに限らずだけど上手さとかに関係のないキラープレイにストレスフルな要素を後から足していくのはこのゲームくらいだよ

    • 匿名 より:

      ダメです
      キラーは使いづらい操作感で生存者のおもちゃになってください

  3. 匿名 より:

    運営的には野良の脱出率が想定より低すぎるんだろ。だから野良の脱出率を上げたい。
    それに対して野良狩りのサク率下がるからキラー全体強化しろって言っても、運営の目的と相反するノイズでしかないんだよ。

    • 匿名 より:

      普通に考えれば自分らが運営が提供しようとしてる方向性と真逆の要求してるって分かりそうなもんなんだがな
      ここまできたら後に引けないって感じなんだろうか

    • 匿名 より:

      野良が~とかそれ普通に嘘だから
      そうしたいならイラプから調整するでしょ

      • 匿名 より:

        頑なにイラプを調整しないの何なんだろうな
        今回の新機能でも、vcptだけがイラプ回避可能なのは変わんないし

  4. 匿名 より:

    もがきゲージって元々ボタンが壊れるからって理由でsc変更なされたのに、なぜか上手くいくと通常より1秒も早く解放されるっていうサイレント強化を入れたんだよなぁ?
    それが戻っただけで強化とはどの口が言いやがる。
    ってかフックの本数おかしいマップあるだろ。
    小学校なんかフックが遠すぎて鯖が壁に入ってもこないのに1試合に3回も届かない事があったわ。
    まずはフックの本数増やせ

  5. 匿名 より:

    鯖を強化した代わりに20体以上居るキラーのうちの1人を強化しました!
    1:1の強化なので平等ですね!

    って感じの子と本気で考えてそう

  6. 匿名 より:

    サク率は2人と3人の間にしたいんでしょ?
    50%と75%の間だから62、5%じゃん。
    この基準満たせてるのって現状ですら片手で収まるくらいのキラーしかいませんけど?
    強化足りてないキラー多過ぎやろ、、、

  7. 匿名 より:

    はじまりますわよ~~~

    最近⌛起こった‼
    本っとうに✨色々なこと❣
    (*_*)起こりましたわよね❓
    そちらのお話し
    できる限り‼させてくださいませ

    最近のわたくしの頑張り
    聞いてくださいな~~‼

  8. 匿名 より:

    キラーのために何かやっても更に要求して感謝も賞賛もないじゃん
    その癖鯖の強化にはこの世の終わりレベルで大騒ぎするし
    黙って消えて野良強化入れさせた野良鯖みたいに黙って消えて抵抗してみろよ

    • 匿名 より:

      キラーはパチンカスで結論出てる

    • 匿名 より:

      どうせ要求してる奴もお前みたいな奴も一ヶ月後にはいないんだからどうでもいいじゃん

    • 匿名 より:

      大幅強化の時ですらそんな感じだしな
      それぐらいは当然みたいな態度でキラー配信者も大した強化じゃないの大合唱
      なおサク率は正直だからそういう韓国人ばりのロビー活動も運営には全く通じてなかったけど

    • 匿名 より:

      消えません!このゲームが好きだからー!
      いつまでも付き纏って文句言い続けて貶し続けまーす!

      こんな考えしてるストーカー予備軍どもやし

    • 匿名 より:

      鯖専にブーメランで草

      • 匿名 より:

        鯖専は感謝しまくってるだろ
        ありがとうの嵐やぞ
        Twitter見たことないんか

        • 匿名 より:

          そりゃカルト宗教にハマるレベルで頭悪い奴が大半だからな。それで何が変わるのかわかってないけど、取り敢えず一時的な不満が解消される補助輪もらえたから言ってるだけだろ。

      • 匿名 より:

        脳死で話してるバカはっけーーんw

  9. 匿名 より:

    コード入力
    ▶︎ 「LUCKYBP2023」
    168,888BP
    (☝︎ ☹️)☝︎
    もう底辺しかやってないゲェジげぇむのBPなんざ要らねーよ☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️

  10. 匿名 より:

    運営が持ってるデータ的に、前のキラー強化の貯金が残ってるんだろ
    だからこんな調整になるんだよ

    • 匿名 より:

      連中が目指してるサク率に近づけるための調整してるわけだから別に一貫してはいるんだよな
      全体で見るとキラー側がまだオーバースペックって判断されてるってことだ
      この機能が入ってサク率変動があればキラーも鯖も変わるよ
      大幅にいじったときみたいに

    • 匿名 より:

      トリスタのサク率は53%、、、
      運営の想定は60%以上、、、

  11. 匿名 より:

    何か勘違いしてない?
    今回のアプデでも言ってたけど、運営は2.5サクくらいを目指してるらしいから勝率62.5%必要で、現状でもこれを満たしてるキラーはほとんどいないよ

  12. 匿名 より:

    これでもまだキラー有利とか言う奴がおったらほっぺにキスしてやりたい

  13. 匿名 より:

    もがきの解放速度ボーナス無くしましたとか自慢げに語られてもね?
    それ、元々お前らがサイレント強化で実装した要素じゃん
    あたかも最初からありましたってツラしてんじゃねえよ

  14. 匿名 より:

    良い例→申し訳ありません、強化予定なので今回は我慢して下さい
    悪い例→そんなことはありません!

    これだけで印象違うのに馬鹿なのかな?

    • 匿名 より:

      ない予定を言ったら言ったでまた後々問題になるわ

      • 匿名 より:

        予定なんだから10年後でも20年後でもいいんだぞ。
        ゲームが終わってたら運が悪かったねってことで。

        • 匿名 より:

          実際そういうのあるよな。
          コラプスの改修とか匂わせした後長期間放置されてて、Q&Aか何かで聞かれて廃案になって一から練り直してるって明かしてた。
          それでも別に誰も怒らなかったろ。

  15. 匿名 より:

    ここの奴ら全員ざ○氏とかみてキラー不利不利言ってそう
    アイツも鯖のパークバフされたらアホみたいに騒ぐからな
    耐久設計、怪我の巧妙他バフナーフされたパークに大騒ぎしてたけど一つもガチパーク入りしてないから鯖のパークで何が流行るか全く分かってないし
    まあ唯一ナーフされてない時の恵みくらいかガチパークになったの
    エアプじゃないだろうから単にセンスが無いってのとキラーの声がデカいから鯖の批判しとけば再生数取れるって狙いがあるだろうから踊らされんなよ

    • 匿名 より:

      お鯖様はまだキラー不利じゃないと思ってるのか
      どんだけ下手くそなんだよお前
      ポケモンでもやってろ

    • 匿名 より:

      お前がエアプなだけで、PTBの怪我の巧妙はマジでクソパークだった。
      あいつ含め、フォグがみんな騒いだから本実装でナーフされたんだろ。

      物言いが大袈裟なのはアイツに関わらず、配信者全員の性なんだろう。
      別に鯖サイドだけじゃなくて、カニバル強化の時にも「流石に強くしすぎ、絶対ナーフされる」って言ってた。
      別にナーフされなかったはず。

    • 匿名 より:

      恵はナーフまでとかじゃなくずっとぶっ壊れだっただろ
      センスないのはお前だわ

  16. 匿名 より:

    どうやらもがきスキルチェックで進行度上昇はなくなったがデフォボイルオーバーが実装されたらしいな

  17. 匿名 より:

    今回キラーにとって一番嬉しい調整はカラスでしょ