【DbD】なぜトラッパーが弱さの引き合いでいつも例に出されるのか?!

DbD 5chまとめ
264: 2022/10/13(木) 12:40:09.00
貞子もまだ負傷は撒けるし蹴る環境はそこそこあってるからマシだわ
個人的に一番のゴミはドクターだわ
鯖で当たって一番嬉しいのも自分が使って一番辛いのも絶対ドクター

 

265: 2022/10/13(木) 12:41:33.32
トラッパーは罠を最初から全部持った状態でスタート
貞子は最初から全員がビデオ持った状態でスタート
ピッグは最初から全員に逆トラセットした状態でスタート
これでよくないか

 

266: 2022/10/13(木) 12:45:03.82
罠爺は罠拾うのがわけ分からない
豚は鋏少なすぎるのがわけ分からない

 

267: 2022/10/13(木) 12:46:13.72
なぜトラッパーが弱さの引き合いでいつも例に出されるのか?!

 

268: 2022/10/13(木) 12:48:34.72
看板キラーだからしゃーない

 

269: 2022/10/13(木) 12:53:57.01
実際マジで弱い
自動作動罠コーヒー型が唯一能動的に戦える戦闘スタイルで
他は罠解除させて怪我させるかバカが引っ掛かってくれるかみたいな受け身の戦術しかない
270: 2022/10/13(木) 12:55:24.33
トラッパーは引っかかると楽しいキラーだよね
問題は引っかからないことだけど

 

271: 2022/10/13(木) 12:55:45.92
未だに取りに行って所持上限もあるゴミ仕様
自動開きがコンセプト無視のクソなだけ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665543706/

コメント

  1. 匿名 より:

    全体的に薄暗く霧も濃く草が長かった頃に作られたキラーだもん
    ピッグ前後に明度が高めに固定されて
    その数年後にグラアプデで茶色多めだった地面も明るくなった
    レッドフォレスト系はリワークされてないから今でも草に隠しやすい

  2. 匿名 より:

    あと3日!

  3. 匿名 より:

    バッグデフォ
    罠破壊不可
    糞強ウルレア&砥石
    罠設置時間減少
    罠解除時間増加
    解除通知無制限化

    これ以外にもまだまだあるよな
    どんだけ補助輪欲しいんですか~???

  4. 匿名 より:

    罠解除は怒涛の嵐みたいなスキチェにして失敗したら負傷がデフォがいい

  5. 匿名 より:

    多分罠を最初から持っていたとしても立場的にはそう変わらないと思います…せめて遠隔で置けるならちゃんと強くなれるのに

  6. 匿名 より:

    せめて罠が自動で開いてくれたらだいぶ手間が軽減するんだけどなー
    赤アドの代わりに別の持って行けるし

  7. 匿名 より:

    ほぼ間違いなくペア以上のPTが混ざるような今の状況で罠なんてなかなか機能しない。大体、罠の位置共有されて解除されまくって終わり

  8. 匿名 より:

    全部所持か砥石はデフォにせなアカンやろ

  9. 匿名 より:

    マップに落ちてる罠が全部開いた状態で始まるとかなら壊れないと思う、バグも増えそうだけど
    現状端っこにある罠取りに行く暇ないから初期ポップの範囲を狭くしてくれるのでも可

  10. 匿名 より:

    どこに置くか考えたり練習が必要だから
    見つけた鯖追ってれば勝てるくらじゃないとやーやーなの

  11. 匿名 より:

    ウルアド使えば、だれでも簡単に全滅狙える

    ノーマルアドだと全滅きつい。

    だけどキラー1000時間やってるやつで、ウルアド使う人は
    実力ではなく、ウルアドが強いだけ。
    ノーマルでも勝てるならまあうまい人

  12. 匿名 より:

    官吏人です。
    ここはいつも荒れてますね。
    もっといい子にしてね